--年--月--日 --:--


宅八郎がかっこよくなってる!?

2009年10月27日 18:04

先日、お宅評論家の宅八郎さんがMixi内で「ぶっ殺す」と書き込んで書類送検になっていました。
宅さんは書き込みを認めた上で、書き込みは評論家としての表現の一つであると話しているそうです・・・。

そんなことよりも 大変なことが起きてました!

宅八郎がかっこよくなっているんです。

一昔前は森高千里人形を持っている気持ち悪いロンゲのオタクだったのですが
一昔前の宅八郎
[ 続きを読む ]

秋葉原に"女の子からのビンタ1回1000円”のお店がオープン

2009年09月25日 13:23

2次元でなく3次元でもなくて2.7次元の世界!?で好みの女の子に好きなコスチュームでなんだかんだとサービスしてもらうそうです。

新手の風俗かと思ったのですが、そのサービス内容を見るとオタクさん対象の商売のようですね。

秋葉原に女の子がビンタしてくれるお店が10月4日からオープン
[ 続きを読む ]

搾り取られるオタク!ラーメン2杯+ソーセージ3本で4200円…マクロスF「娘娘セット」

2009年09月02日 23:39

マクロスFのキャラクターが描かれた「娘娘セット」がとっても○ったくりです。

マクロスF「娘娘セット」1

ラーメン2杯分+割り箸2膳 と ソーセージが3本+シール1枚 がセットになっているそうですが、値段がなんと4200円!

僕の感性から言うと、明らかに○ったくりですがオタクはそれでも買うのかな?

Via:痛いニュース

世界中のオタク部屋を紹介する写真集が発売

2009年07月19日 21:23

オタク=「OTAKU」文化は世界の文化?

世界中のオタク達の部屋を紹介する写真集「OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS」が10月22日に発売されるそうです。

世界中のオタク部屋

[ 続きを読む ]


最新記事


