--年--月--日 --:--


世界一大きいバイクの画像

2010年12月08日 22:39

[ 続きを読む ]

世界一口の大きな人間の動画像

2010年11月03日 15:06

世界一大きいバイクの画像重量4750kg。エンジンには旧ソ連の戦車T55(800ps)を使用するギネスブックに載っている世界一大きなバイクです。
世界一口の大きな人間の動画像ギネスブック公認の世界一口の大きなFrancisco Domingo Joaquim さんの画像です。
350ccのコーラの缶を横向きに口の中に入れてます。ありえないですね。
[ 続きを読む ]

1分間に721回拍手する高速拍手男Kent French(動画)

2009年11月02日 11:49

高速拍手男すごい技の持ち主。Kent Frenchさんは1分間に721回も拍手をし、ギネスブックに載っています。

平均すると1秒間に12回は拍手していることになります。すごい!
動画も手が早すぎで残像がすごいことになってます。
[ 続きを読む ]

インド人ゲーマー、ゲーム連続プレイでギネス更新

2009年10月25日 19:43

インド人ゲーマーのChirantan PatnaikさんがGrand Theft Auto IVを40時間20分間連続プレイし、これまでの記録28時間1分を大幅に上回りギネス記録を更新しました。

詳細はこちら/インド人ゲーマーが『Grand Theft Auto IV』で“ゲーム連続プレイ時間”のギネス記録を達成

40時間ぐらいなら僕もできそうな気がするな。でもエコノミー症候群とかになりそうで怖いですね。

中国や韓国ではゲームのやりすぎで疲労のため亡くなっている方もいるそうですね。

Via:GAME*SPARK

マイケル・ジャクソンのスリラーでギネスに挑戦

2009年08月22日 11:21

マイケル・ジャクソンを偲んで「スリラー」を大人数で同時に踊るというギネスへの挑戦がメキシコで実施されるようです。

スリラーでギネスに挑戦
 

これまでの最多記録は300人だが、市当局のハビエル・イダルゴ(Javier Hidalgo)氏によれば、呼びかけに対し約1万1000人の若者が参加を表明している。また、練習に参加しているのは、「スリラー」が発売された時には生まれていなかった18-22歳の若者たちだという。

 今回の挑戦は、若者のグループが米ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)最大手フェースブック(Facebook)で呼びかけたもの。スペイン・バルセロナ(Barcelona)でも同様の試みが予定されており、ロシア・モスクワ(Moscow)でも行われる可能性があるという。


Via:AFP BB News

ものすごい幸運が舞い込みそうな四つ葉どころか五十六葉のクローバーの画像

2009年05月13日 17:24

56枚葉のクローバー
56枚葉のクローバー。見つけたらすごい幸運が舞い込んできそうです。
[ 続きを読む ]


最新記事


