--年--月--日 --:--


マイケル・ジャクソン死去?!

2009年06月27日 04:14

マイケル・ジャクソが死んだ!TVニュースでの訃報に驚きインターネットで確認すると間違いなく事実だった。

michael-jackson.jpg

僕が始めて購入した洋楽のCDはマイケル・ジャクソンの「BAD」で以来ずっとファンでした。未だに彼の動画を見ると全然真似できないのに踊ってしまいます。7月からのロンドンでのコンサートではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしていたのですが。。。(つд・)ウエーン
[ 続きを読む ]

ダイエットが必要?太っている人は痩せている人より二酸化炭素を1t多く排出している!?

2009年04月20日 22:21

太目の人は痩せている人より二酸化炭素を1t多く排出しているとロンドン大学衛生熱帯医学大学院のフィル・エドワーズ氏とイアン・ロバーツ氏が国際疫学ジャーナルで発表。また、大量に食べ、車で移動する傾向があることから環境に良くない、などと指摘した。
fatwomen.jpg
太りすぎは健康にも環境にも悪いのですね。
[ 続きを読む ]


最新記事


