--年--月--日 --:--


100年前の日本・中国・韓国の首都写真

2010年12月16日 20:19

100年ほど前の東京
100年ほど前の東京
[ 続きを読む ]

なんかいいかんじの9枚の動物写真

2009年05月27日 06:59

Animals01.jpg
Animals02.jpg
[ 続きを読む ]

グーグルアースに連動したパノラマ写真サイト『360cities』

2009年04月11日 00:37

360citiesは360度のパノラマ写真で名所の見学が出来たり、その写真をブログやホームページなどに埋め込めるサービス。グーグルスタッフが写真を撮っているわけではなく一般の方の写真が使用されています。

当サイトでも以前『360度写真がブログへ埋め込める「360Cities」』で紹介していましたが、その「360Cities」がGoogleアース上で見ることになりました。
googleearth360cities01.jpg

使用方法はGoogleアースをインストールし、360Cities PhotoOverlayで ge.kml というファイルをダウンロードしてそのファイルをダブルクリックします。するとグーグルアースが立ち上がり360citiesのパノラマ写真も見れるようになります。
[ 続きを読む ]

ひっぱりだこな人

2009年03月05日 15:33

人気者だね あんた ひっぱりだこだよ

引っ張りだこ
[ 続きを読む ]

エレベーターの構造を上手く利用した広告いろいろ

2009年03月05日 11:54

superman.jpg
スーパーマンが来てくれました
[ 続きを読む ]

もうもうと煙を噴き上げる南米チリのチャイテン火山の衛星画像

2009年03月04日 13:21

米航空宇宙局(NASA)の地球観測衛星「テラ」が搭載した日本の光学センサー「アスター」が可視光と赤外線でとらえた
チリのチャイテン火山噴火後の衛星画像
提供:米航空宇宙局(NASA

東京の道路が芝生になったら?

2009年03月02日 21:30

街が緑の芝生に覆われたら?道が芝生だったら?人々はどんな風に見えるだろう?
・・・をコンセプトにした「Green Island」の画像です。

shinjuku02.jpg
新宿
[ 続きを読む ]

似ている似ているアレとコレが似ている画像

2009年03月01日 14:41

posh spice, falcor
[ 続きを読む ]


最新記事


