--年--月--日 --:--


オトコとオンナでこんなに違うシャワーの入り方(動画)

2009年11月01日 00:35

オトコとオンナでこんなに違うシャワーの入り方男性と女性ではシャワーを浴びるだけでもこんなにも違う行動をします。ってことを教えてくれる動画です。

女性はお洒落に余念がないようですが、対する男性は・・・。 
[ 続きを読む ]

ベッキーが人気らしい。

2009年10月07日 01:57

ベッキーが女性タレントイメージ1位ベッキーが人気らしい。

女性タレントイメージ調査で堂々の1位。2位は天海祐希。

ベッキーも天海祐希もゴリゴリ突っ込んできそうな感じであんまり好きなタイプじゃないんだけど世間はそうじゃないんだな。。。僕は苦手だな。

[ 続きを読む ]

甘いもの好きの女性必見!1年間チョコレートを食べ続ける女性募集中!

2009年07月25日 14:21

イギリスのイーストアングリア大学でチョコレート好きの女性を40名募集中です。

チョコレートを1年間食べ続ける
イーストアングリア大らによる合同医学研究チームによる、チョコレートは心臓疾患リスクを下げるとの仮説を実証する実験を計画。実験台となる女性の大多数は、実験専用の特製チョコレートバーを毎日2本、1年間食べ続け、その間、心臓の健康テストを受ける。残りのグループは、通常のチョコレートを同様に1年間食べてもらい、プラシーボ(偽薬)効果をチェックする。ちなみに、実験で用いるチョコレートはベルギー製だという。

 参加条件は、75歳以下の更年期の女性で、2型糖尿病を発症していること。

・・・1年後の体重や血糖値がすごいことになってそうですね。

Via:AFP BB News

背の高い女性の画像

2009年05月13日 17:08

大きい女性 (1)


[ 続きを読む ]

中国人女性が危険です

2009年04月06日 14:42

01.jpg
[ 続きを読む ]


最新記事


