--年--月--日 --:--


現代の姥捨て山?10歳の少女がeBayでおばあちゃんを出品!?

2009年10月03日 02:28

姥捨て山ならぬ姥捨てネット?

インターネットで様々な品が売り買いされる時代ですが、イギリスの10歳の少女が「61歳のおばあちゃん」をインターネットオークション大手の eBay で売りに出しているという驚きのニュースがありました。

10歳の少女がeBayで61歳のおばあちゃんを売り出した

少女はおばあちゃんのことを「かわいい」けれど「うっとうしい」と辛辣にコメントしているようですが、数件の買取申込者がいるようです。
[ 続きを読む ]


最新記事


