--年--月--日 --:--


ユーモアのあるタトゥー画像

2012年07月21日 18:02

ユーモアのあるタトゥー
[ 続きを読む ]

これ絵なんだぜ リアルすぎるだろ・・・

2011年04月06日 18:18

これ絵なんだぜ リアルすぎるだろ・・・今日の気になった画像です。

デヴィッド・カッサンさんの描くリアルすぎる壁画です。
[ 続きを読む ]

生きていたボルネオヤマネコ、数匹の撮影に成功 マレーシア

2011年01月15日 21:29

生きていたボルネオヤマネコ、数匹の撮影に成功

マレーシアのボルネオ島(Borneo)で、2003年以来目撃談がなく絶滅したと考えられていた希少種ボルネオヤマネコのカメラ撮影に成功したと、同国森林当局が13日発表した。 
ボルネオヤマネコは、イエネコと同程度の大きさで、しっぽは長く、赤茶色か灰色の毛並みをしている。今回撮影された写真は3枚で、サラワク(Sarawak)州北部のプーロンタイ(Pulong Tai)国立公園付近に仕掛けたカメラで2009~10年に撮影された。 

[ 続きを読む ]

インパクト大なアンチ・タバコ キャンペーン広告の画像

2011年01月08日 13:10

インパクト大なアンチ・タバコ キャンペーン広告の画像
[ 続きを読む ]

「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真とそれをさらにジャパニーズドさせた画像

2011年01月04日 01:51

「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真とそれをさらにジャパニーズドさせた画像
  「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真とそれをさらにジャパニーズドさせた画像


左は富山県の立山黒部アルペンルートの除雪された道路の画像です。この画像は海外の掲示板で「日本の道路はすごい」と話題になった画像ですが、この画像を更に日本らしく?コラージュさせた画像が右の画像です。
[ 続きを読む ]

イロイロなバットマンの画像

2011年01月03日 22:37

バットマン

[ 続きを読む ]

咥えたら放さない女性の画像

2011年01月03日 01:32

咥えたら放さない女性

お正月なので、一度咥えたらなかなか放さない女性の画像をアップしてみた。 
[ 続きを読む ]

靴下を履いたネコのGIF画像

2011年01月03日 00:42

靴下を履いた猫
猫に靴下を履かせてみたら・・・
[ 続きを読む ]

訳してびっくり車の名前 三菱パジェロ、スペイン語では・・・

2010年12月28日 13:44

国が変われば言葉が変わります。車の名前も変えないと大変なことになっちゃうよ。っていう記事です。

マツダ『ラピュタ』はスペイン語に訳すと『売春』の意味です。
laputa

[ 続きを読む ]

シロクマの来襲

2010年12月27日 20:36


突然のシロクマの来襲におののき、木に登り難を逃れるのだが・・・

[ 続きを読む ]

街中で暴れ回る軍隊の画像

2010年12月27日 10:55

レッドリボン軍
[ 続きを読む ]

恐怖のエレベーター

2010年12月26日 20:38

恐怖のエレベーター

上へ参ります。。。

[ 続きを読む ]

セグウェイより便利?な折りたたみできる電動の2輪バイク『YikeBike』の動画

2010年12月26日 17:04

YikeBike

3595ドルで販売されている電動2輪バイク『YikeBike』の動画です。
[ 続きを読む ]

スマートに何人乗れるか?ギネスに挑戦動画

2010年12月25日 15:51

スマートに何人乗れるか?ギネスに挑戦動画
パキスタンで行われた『スマート・フォーツー』に何人乗れるか?チャレンジ動画です。

今までの記録は、オーストラリアで達成した18名です。

今回の結果は・・
[ 続きを読む ]

日本で発明された『トイレ補助器具』が中国で話題に。

2010年12月22日 23:58

日本で発明された『トイレ補助器具』が中国で話題に。

この道具。日本人から見てもどう使うの?って思いますが・・・
中国でこの道具の使い方が話題になっているようです。

[ 続きを読む ]


最新記事


