--年--月--日 --:--


はるな愛「ミスインターナショナルクイーン2009」で優勝

2009年11月01日 18:34

はるな愛さんが世界中のニューハーフが美しさを競う「ミスインターナショナルクイーン2009」で優勝しました。

はるな愛 ミスインターナショナルクイーン2009で優勝

おめでとうございます!
[ 続きを読む ]

宅八郎がかっこよくなってる!?

2009年10月27日 18:04

先日、お宅評論家の宅八郎さんがMixi内で「ぶっ殺す」と書き込んで書類送検になっていました。
宅さんは書き込みを認めた上で、書き込みは評論家としての表現の一つであると話しているそうです・・・。

そんなことよりも 大変なことが起きてました!

宅八郎がかっこよくなっているんです。

一昔前は森高千里人形を持っている気持ち悪いロンゲのオタクだったのですが
一昔前の宅八郎
[ 続きを読む ]

ベッキーが人気らしい。

2009年10月07日 01:57

ベッキーが女性タレントイメージ1位ベッキーが人気らしい。

女性タレントイメージ調査で堂々の1位。2位は天海祐希。

ベッキーも天海祐希もゴリゴリ突っ込んできそうな感じであんまり好きなタイプじゃないんだけど世間はそうじゃないんだな。。。僕は苦手だな。

[ 続きを読む ]

彼にも苦手なことがあるそうです。

2009年07月24日 19:59

スポーツ万能のガチャピンでも出来ないことがあるそうです。
ブログの更新のためにiPhoneを貸してもらって喜んでいたガチャピンでしたが・・・
ぐふふぅ。
プロデューサーさんに、iPhoneを貸してもらっちゃったもんねー。
えーっとえっと、こうやって・・・
ぴゅんって画面を動かすんだよね?

あれ? ぜーんぜん動かないよ。
どうしてどうしてどうして?
おかしいなぁ。
「ガチャピンの指じゃ、ダメみたいだね」
そうなんだ・・・ ( -.-) =з

ガチャピンの指じゃiponeが反応しないようです。

がんばれ!まけるなガチャピン!!ムックに手伝ってもらったらどうだ?

Via:ガチャピン日記

マイケル・ジャクソン死去?!

2009年06月27日 04:14

マイケル・ジャクソが死んだ!TVニュースでの訃報に驚きインターネットで確認すると間違いなく事実だった。

michael-jackson.jpg

僕が始めて購入した洋楽のCDはマイケル・ジャクソンの「BAD」で以来ずっとファンでした。未だに彼の動画を見ると全然真似できないのに踊ってしまいます。7月からのロンドンでのコンサートではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしていたのですが。。。(つд・)ウエーン
[ 続きを読む ]

PACOVOLUME "CookieMachine"

2009年05月20日 07:58

なんとなく紹介。
PACOVOLUME のCookieMachine。

PACOVOLUME "CookieMachine" from discograph on Vimeo.

TBS「飛び出せ!科学くん」がおもしろい

2009年04月07日 21:48

番組はMCがココリコ田中と中川翔子。あと人体模型の着ぐるみ男がマスコット?として現れます。
化石やら深海魚やら動物の剥製やら若干アレゲな内容が私を激しくいざないます。
飛び出せ!科学くん

番組のテーマは「謎解きバラエティ」
子どものころに持っていた、夢や好奇心を呼び覚まそう!
身近な疑問から、地球規模のミステリーまで
この世に存在する全ての謎を遊びながら解明していく
[ 続きを読む ]

ハリセンボン箕輪さん結核 都が相談電話 公演見た人ら受け付け

2009年04月07日 08:41

ハリセンボン箕輪さん結核 都が相談電話 公演見た人ら受け付け
肺結核と診断されたハリセンボンの箕輪はるかさん

お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかさん(29)が結核と診断されたことを受けて、都福祉保健局は六日、箕輪さんの公演などを見た人から、相談を受け付ける専用電話=(電)03(5320)4572、平日午前九時-午後八時=を設置した。
 結核は発症後に空気感染するため、箕輪さんが症状を自覚した昨年十二月一日ごろから今月三日までの間、劇場やライブなどを訪れた人に、感染の恐れがあるという。


[ 続きを読む ]

菅山かおると浅尾美和水着姿で「ビーチバレーワールドツアー2009日本大会」PR

2009年04月03日 07:49

かおる姫が美白ビキニでPR-。5月に大阪で行われるビーチバレー女子ワールドツアー日本大会の開催要項と出場選手が2日、発表され、ビーチ転向後初の国際試合に臨むインドア元全日本女子の菅山かおる(30)=WINDS=や、“ビーチの妖精”浅尾美和(23)=エスワン=らが大会への意気込みを語った。
oth0904021855004-l5.jpg
詳細はこちら

大丈夫?「Wink」の鈴木早智子が薬物中毒で救急搬送

2009年03月31日 18:41

鈴木早智子
Winkの鈴木早智子が睡眠薬の量を誤って服用し救急搬送されたとのこと

以下スポニチより
 人気デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が急性薬物中毒で病院に搬送されていたことが31日、分かった。
[ 続きを読む ]

松村邦洋 東京マラソン心配停止で意識失う AED(自動体外式除細動器)による処置後意識を取り戻す 

2009年03月23日 14:42

仕事の為とは言え少々頑張りすぎ。もともとあの体で走ろうとするのに無理がある。
急性心筋梗塞により倒れたとのことなので後遺症が残らないか心配です。

松村邦洋、一時心肺停止状態となる…東京マラソン

 ◆報知新聞社後援 東京マラソン(22日、東京都庁前~東京ビッグサイト) 午前11時半ごろ、お笑いタレントの松村邦洋(41)が倒れて意識を失い、病院に搬送された。松村を起用して情報番組の収録をしていた東京メトロポリタンテレビジョン(東京MXテレビ)によると、意識は回復し、生命に別条はないという。
[ 続きを読む ]

アッキーナ(南明奈)50周年記念バービーと競演

2009年03月20日 20:37

アッキーナ、50周年記念バービーと共演(1)
プレゼントされたバービー人形を手に、笑顔を振りまく南明奈=東京・千代田区【フォト】

 人気グラビアアイドルの南明奈(19)が9日、東京・千代田区の帝国ホテルで開かれたバービー人形生誕50周年記念イベントに出席した。
[ 続きを読む ]

陣内智則が藤原紀香との離婚報道についてコメント

2009年03月20日 07:58

離婚話。

妻で女優の藤原紀香(37)との破局が報じられたお笑い芸人の陣内智則(35)が19日、事務所を通じてコメントを発表した。
陣内が藤原紀香との離婚報道についてコメント
関係者にガードされ、タクシーに乗り込む陣内智則=新大阪駅(撮影・中島信生)【フォト】
  
 「本日の報道にありました件ですが、僕のだらしなさが原因でこのような報道になりました。紀香さんには悪いところは全くございません。悪いのは全て僕です。一部新聞の報道にありました『原因がDVにあった』という記述ですが、それにつきましては全くそのようなことはございません」と述べ「僕たちは現在、お互いのために前向きに話し合い、修復を目指していた段階でした。そのためにも二人で相談し離婚届の準備をしていたのも確かです。また生活もお互いの関係の修復のために距離をおいている状態です」と現在別居状態にあることを認めた。
 
[ 続きを読む ]

そのとき歴史が動いた 9年間の歴史に幕

2009年03月15日 20:18

NHK歴史番組「その時歴史が動いた」が3月18日の放送をもって終了します。

歴史が動いた
最終回の放送内容は、これまで特にとりあげる回数の多かった戦国期・幕末維新期・昭和の3つの時代を中心に、日本史全体を、歴史を動かした“その時”という視点から振り返るとのこと。
番組ホームページはこちら

M・ジャクソン復活コンサート、追加公演も5時間で完売

2009年03月15日 13:55

マイケル・ジャクソンのラストコンサート?50公演チケットが完売。
ネットオークションでは初日のVIP席には3万5000ドル(340万円)の値がついているそうです。


[ロンドン 13日 ロイター] 7月からロンドンで行われる米歌手マイケル・ジャクソン(50)の復活コンサートで、追加分を含む50公演のすべてのチケットが発売から約5時間で売り切れとなった。主催者側が13日、明らかにした。
Photo_20090315134933.jpg
[ 続きを読む ]


最新記事


