--年--月--日 --:--


ユーモアのあるタトゥー画像

2012年07月21日 18:02

ユーモアのあるタトゥー
[ 続きを読む ]

これ絵なんだぜ リアルすぎるだろ・・・

2011年04月06日 18:18

これ絵なんだぜ リアルすぎるだろ・・・今日の気になった画像です。

デヴィッド・カッサンさんの描くリアルすぎる壁画です。
[ 続きを読む ]

インパクト大なアンチ・タバコ キャンペーン広告の画像

2011年01月08日 13:10

インパクト大なアンチ・タバコ キャンペーン広告の画像
[ 続きを読む ]

「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真とそれをさらにジャパニーズドさせた画像

2011年01月04日 01:51

「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真とそれをさらにジャパニーズドさせた画像
  「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真とそれをさらにジャパニーズドさせた画像


左は富山県の立山黒部アルペンルートの除雪された道路の画像です。この画像は海外の掲示板で「日本の道路はすごい」と話題になった画像ですが、この画像を更に日本らしく?コラージュさせた画像が右の画像です。
[ 続きを読む ]

イロイロなバットマンの画像

2011年01月03日 22:37

バットマン

[ 続きを読む ]

咥えたら放さない女性の画像

2011年01月03日 01:32

咥えたら放さない女性

お正月なので、一度咥えたらなかなか放さない女性の画像をアップしてみた。 
[ 続きを読む ]

街中で暴れ回る軍隊の画像

2010年12月27日 10:55

レッドリボン軍
[ 続きを読む ]

恐怖のエレベーター

2010年12月26日 20:38

恐怖のエレベーター

上へ参ります。。。

[ 続きを読む ]

スマートに何人乗れるか?ギネスに挑戦動画

2010年12月25日 15:51

スマートに何人乗れるか?ギネスに挑戦動画
パキスタンで行われた『スマート・フォーツー』に何人乗れるか?チャレンジ動画です。

今までの記録は、オーストラリアで達成した18名です。

今回の結果は・・
[ 続きを読む ]

産経カメラマンの撮った小倉優子のガンダムコスプレ画像

2010年12月21日 23:13

産経カメラマンの撮った小倉優子のガンダムコスプレ画像MSN産経ニュースの3ヶ月前の記事 「アムロ役の古谷さんも感動 10日発売の「ガンプラケータイ」でイベント」の画像です。
[ 続きを読む ]

ツートン青木の息子のモノマネ歌手、青木隆治さんの動画

2010年12月21日 13:53

モノマネ歌手 青木隆治
[ 続きを読む ]

久々にキレちまったぜ・・・な画像

2010年12月19日 15:36

久々にキレちまったぜ・・・
あ・・・キレちまった・・・久々に・・・キレちまったよ・・・
[ 続きを読む ]

ガンダム中国に立つ!

2010年12月18日 22:21

中国産ガンダムお台場ガンダムにそっくりなロボットが中国の遊園地にも現れました。

版権を問われると、遊園地は「模倣ではなくオリジナル」と強弁しているそうです。

[ 続きを読む ]

おつかれさまです。

2010年12月15日 22:34

疲れたよ

中の人発見!

2010年12月15日 18:01

中の人発見!中の人発見!

[ 続きを読む ]


最新記事


