--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子の約5割が好きと答えたスキンシップは?

2009年07月31日 23:31

ハイ!注目!ココ大事なので覚えること!

女子がイヤらしいと感じる前に、“ドキっとしてしまう”スキンシップをスタイルウォーカーが調べています。

結果はダントツの1位が "いい子いい子”

その理由は 「褒められると嬉しいという気持ちと、微妙な関係の時には、これぐらいのスキンシップはしないと。でも、これ以上やると嫌悪しそうだけど…」、「なんでか分からないけど、頭触られるのはヤバイ」など。なんと46%の女子が賛同しています。2位は "ハグ” で22%、3位は "手をつなぐ ”は10%、アンケートの対象は10代から20代の女子2000名です。

2分の1の確立で好印象を持ってもらえるかも?チャンスと勇気があれば行動してみましょう。


以下 “ドキっとしてしまう” スキンシップランキング結果
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

SANYOの充電して繰り返し使える「エネループ」

2009年07月31日 20:54

エネループ」は繰り返し充電が可能なパワフルで長持ちする充電池。

eneloop.jpg

SANYO社製デジタルカメラを用いた実機試験において、乾電池に比べ、約4.4倍の撮影枚数を実現している。乾電池のパワーが出にくい低温下での使用においても、優れたパワーと長時間使用を実現した。また、-10℃での低温環境下での使用が可能(但し、常温使用に比べると電池の使用時間は短くなる)で、スキー場などでも性能を発揮する。
[ 続きを読む ]

太陽光で充電するソーラーパネル付バッグ

2009年07月31日 20:32

Voltaic社のソーラー充電器付のバッグは屋外でのバッテリー切れの不安を解消してくれます。

太陽光で充電できるバッグ1

外出先でノートパソコンや携帯電話を使っていますが、時間が経ってくるといつバッテリーが切れるか冷や冷やしています。
特に営業マンがよく遭遇する悩みですがそんな時でもこのバッグが有れば大丈夫です。
[ 続きを読む ]

街中にあったら使う?男性用小便器

2009年07月31日 01:39

何気なく壁に近づいてあなたの蛇口を差し込んでください。

街中小便器

人の目がない山の中なら使えると思うんですが街中ではムリ。あったら便利?かもしれませんがよっぽど切羽詰ってないと利用できません。
[ 続きを読む ]

日本一怖いトイレットペーパー

2009年07月30日 16:04

「リング」や「らせん」の著者、鈴木光司氏が書き下ろした短編ホラー小説がトイレットペーパーにプリントされた「ドロップ2」

日本一怖いトイレットペーパー

閉塞された空間で恐怖に凍り付いてください・・・

楽天市場にて150円で販売中

オートバイにひかれて「勇気示す」児童たち インド

2009年07月30日 01:31

一定のスピードで進んでいる限りはあまり痛くないと思うんですが、誤ってグィッと加速してしまうと痛そうです。おっちゃんが失敗しないように祈ります。

オートバイにひかれて「勇気示す」児童たち インド
[ 続きを読む ]

空腹なイヌががむしゃらにせっつく貯金箱 CHOKEN BAKO

2009年07月30日 00:09

CHOKIN BAKO じゃなくて CHOKEN BAKO
コインをプレートの上に入れてあげると、お腹をすかせたイヌのロボットがコインに喰いつきます。

choken bako dog bank

もうがむしゃらです!がむしゃらに喰いついてきます!餌はしっかりあげなきゃね。
[ 続きを読む ]

「俺は未来から送り込まれたターミネーターだ!」と全裸で歩き回った男を逮捕

2009年07月29日 21:45

お馬鹿なニュースです。
あまりにも苦しい言い訳に思わず笑ってしまいました。

米国はネバダ州で、いきなり一糸まとわぬ全裸の19歳男性が路上に出現! 警官による穏やかな説得もむなしく、そのまま繁華街を歩き回り、カジノに入ってしまったところで、強制逮捕に踏み切られましたよ。

でも、この衝撃の男性オールヌードを目撃しちゃった、夏休み中の家族連れも多数いて、ショックを受けた子どもたちのケアに、親は追われてる最中なんだとか。なんでも、シーン・スタンレーと名乗るこの男性は、静止させようとする警官に対して、「俺は未来から過去へと送り込まれてきたターミネーターなんだ!」と叫びまくり、ちょっと警官も恐れをなして、全裸で暴れまくるスタンレーさんの取り押さえに手こずっちゃったなんて情報まで流れてきてますからね。

[ 続きを読む ]

アメリカの性に関するちょっとおかしな法律

2009年07月28日 13:26

アメリカの性に関する法律です。いろいろな法律があるのは裁判などで前例があるからでしょうね。さすがアメリカです。

日本ではちょっと考えられないような法律があるのでびっくりしますよ。ニューヨーク州なんて性犯罪者だらけじゃないかな。

◆フロリダ州
 ・カーマ・スートラにふけってはいけない
 ・妻の乳房にキスをしてはならない
 ・性交をする場合、正常位のみが合法である
 ・オーラルセックスは違法である
 ・ヤマアラシと性的関係をもつことは違法である
⇒性に対してとても厳格な州のようです。でもヤマアラシはなぜ?

◆ニューヨーク州
 ・女性はそれを商売としないのであれば公衆の前でトップレスになってもよい
 ・女性は体を締め付けるような衣服で街頭に立ってはならない
 ・どのような場所であれ、男性が女性を「そのような目」でみることは違法である
⇒ニューヨーク州ではセクシーな女性が求められているのでしょうか?・・・男性は違反者だらけでしょうね
[ 続きを読む ]

Tシャツを一瞬でたたむ方法

2009年07月28日 10:49

だいぶ前にテレビで見たんだけど どうするんだったかなぁ。。。と、一瞬でTシャツをたたむ方法を必死に思い出そうとしてたんですが結局思い出せず、仕方がないのでネットで探したらすぐさま発見。試してみると とっても速くて簡単で綺麗にたためました。これはしっかり覚えとかなきゃいかんな!



本当に簡単なのでお試しあれ。

藤子・F・不二雄大全集が発売されました

2009年07月28日 00:30

待ちに待った藤子・F・不二雄大全集が7月24日に発売されました。

藤子・F・不二雄大全集1

オバケのQ太郎とドラえもんが読みたくてすぐさま購入。

早速読んでいるのですが、広辞苑と比べたら分かりますがその量がハンパない。ドラえもんなんかは781ページもあり全然読み終わりません。
[ 続きを読む ]

藤子・F・不二雄大全集が発売されました

2009年07月28日 00:22

待ちに待った藤子・F・不二雄大全集が7月24日に発売されました。

藤子・F・不二雄大全集1

オバケのQ太郎とドラえもんが読みたくてすぐさま購入。

早速読んでいるのですが、広辞苑と比べたら分かりますがその量がハンパない。ドラえもんなんかは781ページもあり全然読み終わりません。
[ 続きを読む ]

ひとりで動き回る不思議なほうき

2009年07月27日 22:20

魔法使いが持っていそうな自走式のほうき。

自走するほうき

スイッチを押すとおかしな音楽を鳴らしながら動き回るんだって。
掃除をしてくれるとか便利なものじゃないんだけど、パーティーの時とかは楽しませてくれそうです。
[ 続きを読む ]

ネコ派ショック!犬をはねると罪になるが、猫はならない!?

2009年07月27日 20:07

イギリスの道路交通法上では、イヌは人間にとって有益な家畜なので車でひいてしまうと罪になります。だから馬や牛、羊なんかも対象になっています。

jumping-cat-pictures-best-world-winner-class.jpg

ではネコはどうかというと?
「猫はただのペットだから罪にならない」

ネコ派なら抗議したくなるような話ですが、日本だったらどうなんですかね?
[ 続きを読む ]

民主党とTV局の癒着

2009年07月27日 19:45

民主党・原口一博氏がTV番組内でこんな発言していたんですね。いろいろとメディアが報道しない情報はあるのですが、この情報もインターネットで知るまで知りませんでした。

民放各局が民主党に肩入れして不利な報道をしなかったのは分かっていたのですが、こんな理由もあったからですか・・・これって収賄じゃないの?

・質問

民主党政権になればテレビは明るくなる?

民主党・原口一博氏(『次の内閣』総務大臣)
「明るくなりますよ~。だって今、電波料いくらとられてます?
 一生懸命稼いでるのがですよ。天下りとかいろんなのに遣われてるじゃないですか。
 それ(電波料)をおもいっきり下げますから。
 それと規制が多すぎるでしょ。放送法の中の規制、これも余分なものをとりたいですね。頑張ります。
 (つまりテレビの未来は?)明るい。(以下略)」


Via:やわらかNEWS


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。