--年--月--日 --:--


飛行中にエンジンが止まってしまったときの対処方法は?(動画)

2009年10月31日 23:36



エンジンのリスタート方法もすごいけど、エンジンが止まっても陽気なイタリア人には驚きです!Σ(・□・ )
[ 続きを読む ]

銃の恐怖を教えてくれる銃規制に賛同するCMの動画

2009年10月31日 22:59

スーパースローで銃の弾丸が目標物を破壊していく銃反対CMの動画です。

銃規制のCM動画

目標物がだんだん変わっていくのですが最後には・・・。
[ 続きを読む ]

危機一髪!を集めた動画です。

2009年10月31日 20:01


先進的なデザインのガヴァリバイオリン

2009年10月31日 19:17

500年の歴史を持つバロック様式バイオリンの歴史を一掃する先進的デザインのガヴァリバイオリン。

ガヴァリ バイオリン

ガヴァリバイオリンは21世紀の新しいクラシックバイオリンの形を模索する挑戦であり、クラシックミュージックビジネスを変えることを目的に製作されたそうです。
[ 続きを読む ]

ニンテンドーDSi向け望遠レンズ『Zoom Case』発売

2009年10月30日 23:21

ニンテンドーDSiのカメラ機能をパワーアップしてくれる「Zoom Case」がアメリカのゲーム機周辺機器メーカーの「Nyko Technologies」から発売されました。

ニンテンドーDSi 望遠レンズ 「Zoom Case」

「Zoom Case」はニンテンドーDSiに保護ケースと望遠レンズを取り付けて使用し、最大8倍の光学ズーム撮影が可能になるというもの。

価格は24.99ドルです。
[ 続きを読む ]

95歳差!ものすごい年の差夫婦が誕生 112歳男性と17歳女性

2009年10月30日 23:11

南アフリカ大陸にあるソマリア共和国で95歳差の夫婦が誕生しました。

結婚したのは112歳の男性Dhoreさんと17歳の女性だそうです。お爺ちゃんと女の子ですね。

男性の平均寿命が47歳のソマリアで28日、112歳の男性が75年ぶりに6回目の結婚式を挙げた。しかもお相手は17歳の少女だという。グリエル(Guriel)で行われた結婚式には数百人が参加した。

「妻はわたしの10倍も若いが、お互いとても愛し合っている。若い男にはできないような愛情を注ぐことができるだろう」とDhoreさんは29日、AFPに語った。Dhoreさんは、「結婚生活は年齢や美しさより、むしろ愛と情熱の問題だ」と語る。

「初めて結婚したのはずいぶんと昔で思い出せないな。最後に結婚したのも75年ほど前だったはずで、わたしもまだ若かった」(Dhoreさん)

[ 続きを読む ]

家宅捜索中の警察官がWiiボーリングに熱中。監視カメラでバレバレ

2009年10月30日 20:05

米国フロリダ州の警察官。麻薬の売人宅を家宅捜索中だったのですが、置いてあったWiiボーリングを見つけて・・・



監視カメラに撮られていた ストライクを取って大喜びの姿が、後日ニュースで流されてしまったようですね。キャスターも大笑いです。

Via:らばQ

メールやTwitterの表示ができるAllerta社のスマートウォッチ『inPulse』

2009年10月29日 18:32

あまり聞きなれないAllerta社。カナダに本拠地を置く同社がスマートフォンで有名なBlackBerry社と共同開発したスマートウォッチの『inPulse』。

InPulse Blackberry Smartwatch

.3インチの有機ELディスプレイを搭載し、Bluetoothを介してモニターに電話やメール、Twitterの着信表示ができる腕時計です。着信はバイブ機能で知らせてくれます。
[ 続きを読む ]

持ち運びが可能なドッグラン 「どこでもドッグラン」

2009年10月29日 17:06

運動不足になりがちなペットのリードを外して思いっきり遊ばせることができる「どこでもドッグラン

折り畳んで持ち運びができるので広場などでペットの運動不足を解消できます。

 どこでもドッグラン
[ 続きを読む ]

ひと目で分かる世界を飛び交う飛行機の動画

2009年10月29日 01:52

ひと目で分かる世界を飛び交う飛行機の動画
JAL再建や羽田空港のハブ化などで話題の航空業関係の動画です。
日本の空港は夜間閉鎖しているのですが香港や韓国ではその間も離発着しているのが見て取れます。
[ 続きを読む ]

自動ドアの開け方がわからない男がとった行動とは?

2009年10月29日 00:29

自動ドアの開け方が分からない男がとった行動は。自動ドアの開け方がわからない男。
しばらくドアの前で考え込んでいましたが、何か良い方法が閃いたようです。

[ 続きを読む ]

リボルバーのようにぐるぐる回転する収納ラック

2009年10月28日 23:13

まるでリボルバーの弾倉のようにぐるぐる回転する収納ラック。
手が届かないような高い所の空きスペースを活用できます。

回転収納ラック
[ 続きを読む ]

浮気を見破る6つのサイン

2009年10月28日 11:44

浮気を見破る方法 

アメーバニュース/男性は悪用禁止! 浮気を見破る6つのサイン では男性の浮気を見破る方法が記事になっていました。

なぜか浮気といえば男性がするものだという考えが多いですね。最近はそんなことないと思うんですが。。。

下の6つの項目は、男性が浮気をしているかな?と思うときはこれらの項目に該当しないかを調べたらいいというもの。
でもこの項目は、そっくりそのまま女性が浮気をしているときにも言えると思うので、男性も交際女性が浮気をしているかな?と思うときは同様にこの項目に注意しましょう。
[ 続きを読む ]

宅八郎がかっこよくなってる!?

2009年10月27日 18:04

先日、お宅評論家の宅八郎さんがMixi内で「ぶっ殺す」と書き込んで書類送検になっていました。
宅さんは書き込みを認めた上で、書き込みは評論家としての表現の一つであると話しているそうです・・・。

そんなことよりも 大変なことが起きてました!

宅八郎がかっこよくなっているんです。

一昔前は森高千里人形を持っている気持ち悪いロンゲのオタクだったのですが
一昔前の宅八郎
[ 続きを読む ]

複数のカードをひとつにまとめるカード

2009年10月27日 15:35

財布をパンパンに膨らませるカード類を一つにまとめることができるカード。

複数のカードをひとつにまとめるカード

新しいカードが増えたら、そのカード情報をUSBポートから入力し、このカードで使用できるようにするので不必要にカードを所持しなくてもよくなります。
[ 続きを読む ]


最新記事


