--年--月--日 --:--


どこでも眠りたい方におすすめ。立ったまま眠れるベッド

2009年11月16日 14:16

「いつでもどこでも眠りたい」って方にうってつけの 持ち運びができる垂直ベッドです。

立ったまま眠れるベッド
[ 続きを読む ]

「ヤクザのみかじめと同じ」人気ドラマー・ファンキー末吉がJASRACに激怒!

2009年11月16日 11:40

著作権がらみのニュースです。

社団法人日本音楽著作権協会・JASRACの「著作者の財産を守るため、著作権料を払いなさい」という請求に釈然としないファンキー末吉さんが、「これではヤクザのみかじめと同じである。ちゃんと著作権者に分配しろよ!!」と猛抗議しているとのこと。
[ 続きを読む ]

世界最速の雪上車 スバルインプレッサWRX STI TRAX の動画

2009年11月15日 20:32

スバルインプレッサWRX STIの雪上車『TRAX 』は、ラリードライバーのケン・ブロック選手のために作られたワンオフモデル。世界最速の雪上車を目指して開発されました。

Subaru TRAX STI
[ 続きを読む ]

世界最速の雪上車 スバルインプレッサWRX STI TRAX

2009年11月15日 20:32

スバルインプレッサWRX STIの雪上車『TRAX 』は、ラリードライバーのケン・ブロック選手のために作られたワンオフモデル。世界最速の雪上車を目指して開発されました。

Subaru TRAX STI
[ 続きを読む ]

卓球は粘りが大事!

2009年11月15日 19:51

卓球は粘りが大事強烈なスマッシュの連続を飛んだり跳ねたりしながら かろうじて打ち返し、最後には・・・
[ 続きを読む ]

知的財産管理技能検定試験を受けてきました

2009年11月15日 19:36

私事ですが、本日知的財産管理技能検定3級試験を受験してきました。

知的財産管理検定試験を受けてきました

「知的財産管理技能検定」は、以前からあった「知的財産検定」が2008年より国家資格となったもので、合格者は「知的財産管理技能士」を名乗ることができます。

僕が受けた3級は合格率が90%ほどもあるそうで、知的財産に関する簡単な常識問題になってます。
多分合格していると思うのですが明日の回答発表が楽しみです。
[ 続きを読む ]

聴診器みたいな盗聴器

2009年11月11日 15:42

聴診器みたいな盗聴器

聴診器みたいに使う盗聴器です。壁の向こうが気になる人はお使いください。

購入はこちらで(価格:62.99ドル)
[ 続きを読む ]

Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・

2009年11月11日 13:38

Googleの検索ボックスに検索キーワードを入れると検索クエリの候補を表示する Google サジェスト。
とても便利な機能で、どんなキーワードで検索されているかを知ることができます。

でも、知りたくない情報まで知ることになりそうです。

Google検索ボックスに「夫」の後にスペースを入れてみると・・・
Google検索で「夫」の後にスペースを入れると
[ 続きを読む ]

巨大ロボやUFOの操縦、地球外生物管理局員証などの「妄想ライセンス」販売開始

2009年11月11日 12:40

「巨大ロボ操縦免許証」「UFO運転免許証」「地球外生物管理局員証」「魔法使用許可証」などのライセンス販売が始まりました!

1枚700円で夢のライセンスが手に入ります。

妄想ライセンス
[ 続きを読む ]

葬儀場に死んだはずの当人現る、窓から飛び出し逃げる人も

2009年11月09日 19:12

お葬式に行ったら死んだはずの人間が目の前に現れた!っていうコントみたいな話です。

ブラジル南部のパラナ州で交通事故で死亡したと思い込んでいた59歳男性のれんが職人の葬儀が営まれたものの、当人が会場にひょっこり姿を見せ、参列者が仰天する騒ぎがあった。

葬儀があった日は、「死者の日」の祝日だった。

男性は事故現場近くのバーで飲んだくれていたことが判明した。自分の葬儀の事を知り、登場していた。また、事故の犠牲者は隣り町に住む別の家族の息子と分かった。

葬儀場の経営者は「商売を10年やっているが、こんな事は初めて」とビックリ。死んだはずの人間が突じょ出現し、参列者の一部は窓から飛び出して逃げようとしたという。

参列者もだけど葬式を上げてもらっている当人が一番驚いたでしょうね。
ブラジルでは死亡者確認ってちゃんとしてないのでしょうか?
[ 続きを読む ]

海外のスーパータクシー

2009年11月09日 16:18

海外のスーパータクシー画像です。
タクシーのマークが屋根に付いてるけど一目でタクシーと判らないかも。

海外のスーパータクシー
[ 続きを読む ]

海外で走ってるスーパーなタクシー

2009年11月09日 16:16

海外のスーパータクシー画像です。
タクシーのマークが屋根に付いてるけど一目でタクシーと判らないかも。

海外のスーパータクシー
[ 続きを読む ]

巻きつけて使用できる三脚 『ゴリラポッド』

2009年11月09日 09:35

ゴリラポッドは足を自由に曲げることができるカメラ用三脚です。

カメラ用三脚 ゴリラポッド

脚が自由に曲がるので色んな所に巻きつけて使えます。岩の上や棒状のものに巻きつけて使うこともできるので普通の三脚ではできない写真の撮り方ができそうです。
[ 続きを読む ]

生命の進化を簡単に教えてくれる動画。

2009年11月08日 09:36

生物の進化の動画です。

進化が分かる動画

5億年以上の歴史をはしょって5分ちょいに収めています。美麗なCGで見ていても飽きないですよ。
[ 続きを読む ]

民主党のプロポーズに騙されました。

2009年11月08日 09:01

民主党のプロポーズ先の選挙前に作成された自民党のネットCMです。
鳩山総理に似た男が女性にプロポーズ中です。
あれもこれもOKと良いことばかり言う男に、「お金は大丈夫?」と女性が訊くのですが・・・
[ 続きを読む ]


最新記事


