--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『zenback』ってなに?

2010年10月18日 06:07

あまりにも人が来ない当サイト。
テコ入れをしようにも何をすればいいんだか分らないので、ぶらぶらいい情報を探していると気になるサイトを見つけました。

「zenback」というネットツールです。ブログを登録するとTwitterや はてなブックマーク等と連携して訪問者が増えるというものです。
登録するには、ブログURLとメールアドレスと名前をフォームに入力して送信し連絡を待つようです。僕もとりあえず送信して連絡を待っているところです。

この「zenback」は現在βテスト中で徐々にユーザーを増やしていくとのこと。

下はプレスリリースの一部です。

「zenback」は、ブログやメディアと、外部のソーシャルメディアとの間で関連記事を簡単に相互表示する機能を提供します。「zenback」を導入することで、ブログやメディアの過去記事への参照や訪問ページ数が増加するほか、外部サイトから共通の興味を持つユーザーのトラフィック流入が増加する、といった様々なメリットが期待できます。

主に個人向けの無償版と、カスタマイズ機能を追加した有償版を提供します。無償版は2010年6月28日よりパブリックベータ版の申し込みを開始し、8月2日より正式版の提供を開始します。有償版については、後日提供を開始する予定です。



「zenback」の登録申し込みはこちら(http://zenback.jp/)から。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1012-a6d14478
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。