--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシーすぎて放送禁止になったビヨンセのCM動画

2010年11月18日 22:10

放送禁止になったビヨンセのCMイギリスで放送されていたビヨンセの出演する香水のCMが、性的に刺激すぎるとのことで放送禁止になったそうです。

CMは裸だと想像出来るビヨンセがベッドに横たわるシーン、肌を露出したセクシーなドレスで歩くシーン、そして商品の紹介と続く。現代ではそうも刺激的とは言えぬ内容のように思える所であるが、イギリス国内の広告基準局(ASA)によると、放映直後に14人の視聴者から苦情が寄せられたとの事。同局は審査後、「このコマーシャルは幼い子どもが観賞するには性的に刺激が強すぎる」と認め、午後7時30分前の放送を禁止する決定を下した。

「この映像は彼女が裸で映っているカットさえなく、性的に生々しいとも、刺激的すぎるとも思えない、これに比べたらちまたにあふれるミュージックビデオのほうがよっぽど過激だ」と会社側は不満を露わにしている。

Via:http://www.spotlight-news.net/news_cAt2asIARe.html



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1039-6639b71c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。