--年--月--日 --:--


「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真とそれをさらにジャパニーズドさせた画像

2011年01月04日 01:51

「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真とそれをさらにジャパニーズドさせた画像
  「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真とそれをさらにジャパニーズドさせた画像


左は富山県の立山黒部アルペンルートの除雪された道路の画像です。この画像は海外の掲示板で「日本の道路はすごい」と話題になった画像ですが、この画像を更に日本らしく?コラージュさせた画像が右の画像です。
「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真とそれをさらにジャパニーズドさせた画像
「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真とそれをさらにジャパニーズドさせた画像

やっぱりお台場のガンダムは海外でもインパクトがあったんでしょうね。

Link:【画像】「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真   ニュース2ちゃんねる
Via:Meanwhile, in Japan... [fixed] (i.imgur.com)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1102-074caf99
    この記事へのトラックバック


    最新記事


