--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワコールが女性用“ふんどし&ブラジャー”を発売 - Wacoal releases a womens "loincloth & brassiere"

2009年02月23日 09:17

ワコールが12月4日から、男性用のふんどしの発想を生かした女性向けのインナーブランド「ななふん」を、全国の直営店「ウンナナクール」で発売した。商品名は、ふんどし部分は「ななふん下」、ブラジャー部分は「ななふん上」。

“女性用“ふんどし&ブラジャー”
 「ななふん下」は、長方形の綿の布の上部ひもが付いており、布の色は白とカーキ色の2種類。ひもの色はピンク、紺、水色、黄色の4種類。「ななふん上」は、先の細くなったふんどし2つを逆さにつるした形で、首の後ろで結び、ホックの代わりにひもを背中で結ぶ。色と素材は「ななふん下」と同じものをそろえている。

 「ななふん下」の付け方は、おなかの前でひもを結び、またの間から後ろの布を前に持ってきて、前で結んだひもにくぐらせる。

 
ワコール宣伝室では「“自由と解放感”をコンセプトに開発した商品。ゴムの締め付けから解放され、100%綿なので肌触りが気持ちよい。サイズはフリーで、寝巻きや風呂上りのひと時に使用していただければ」と話している。

 価格は「ななふん下」が1260円、「ななふん上」が1890円。

 問い合わせは、株式会社ワコール(お客さまセンター・フリーダイヤル)0120-307-056

new item & eventより


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1193-f16fb333
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。