--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「USB箱庭 水のある風景 ししおどし」でリラックスしてみませんか

2009年05月06日 16:06

 仕事場の机の上は、書類や文房具などが散乱して、どうしても無機質で殺風景になりがちです。 一日何時間も向かう机がこんな状態では、気持ちも落ち込み、はかどる仕事もはかどらなくなってしまいます。 そんな時は、思い切って机の上を整理整頓して、この「USB箱庭 水のある風景シリーズ」を置いてみませんか? 流れる水の調べが、仕事で疲れたあなたの心をきっと癒してくれるはず。 心がリラックスすれば脳もよく働くので、仕事の効率アップ間違い無しです。
usbししおどし01
USB卓上箱庭「USB箱庭 水のある風景 ししおどし」は日本トラストテクノロジーが4月25日販売を開始した。
 竹筒に水を引き入れて、溜まった水の重みで傾いた竹筒が元の位置に戻る際に、竹筒の尻が石を打ち鳴らす日本庭園で目にすることが多い「ししおどし」を、卓上サイズにしたUSBグッズ。「カッコーン」という音をデスク上で再現するのが特徴。

usbししおどし02

 サイズは約173×126×126ミリで、価格は2,480円。通販限定で販売する。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1395-b86e44c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。