--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シーフードヌードル」にうまみたっぷりの「貝柱」が加わった! - 日清食品

2009年06月16日 20:26

日清食品は15日、カップめん「カップヌードル シーフードヌードル」に新たな具材として「貝柱」を加えた品質強化を行い、7月6日から全国で発売すると発表した。内容量は75g(麺60g)で、希望小売価格は170円(税別)。

上部に「貝柱のうまさプラス」のプリントが入った新パッケージ
シーフードヌードル

新たな具材として加わったのは「イタヤガイ貝柱」1.8g。具材としておいしいだけではなく、うまみがスープにも溶け出してコク深いおいしさを味わえるとのこと。その他の具材には、従来と同様にイカ、カニ風味かまぼこ、キャベツ、スクランブルエッグが使用される。
カップヌードルの現行商品を品質強化して改めておいしさを実感してもらうという「新・うまい! カップヌードル」をコンセプトにした取り組みは、4月20日に「カップヌードル」へ角切りチャーシュー「コロ・チャー」を入れたリニューアル以来の第2弾となる。更”を予定していることを明かした。

Via:マイコミジャーナル


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1429-f11a409f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。