--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人でも計測が簡単に出来る『超音波測定電子メジャー 4650』

2009年07月17日 20:04

短いメジャーで室内の長さなどを計測するときに苦労してないですか?

僕は短いメジャーしか持ってないので大変です。室内の長さなど長い距離を測る時は、メジャーできりのいいところまで測って、そこに印をつけてから、またメジャーで継ぎ足し測りしています。このやり方をすると変に斜めになっていたりするのでとても正確とは言えません。

そんな時にこの『超音波測定電子メジャー 4650』が役に立ちます。

電子メジャー

使用方法は、部屋の横幅を測る時には、片方の壁にセットして反対の壁に向かってボタンを押すと瞬時に距離が表示されます。このメジャーは、超音波が反対の壁に当たって跳ね返って来る時間で距離を割り出してくれます。

更に壁の幅と高さを測るだけで面積や体積も計算できるのでとても便利です。
在庫わずか!Amazonにて¥2980で販売中




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1460-a20421aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。