--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不味かったら返金します!ロッテリア、『絶妙バーガー』を発売

2009年07月19日 23:35

「おいしくなかったら代金を返します」を触れ込みにロッテリア「絶妙ハンバーガー」を16日に発売しました。
素材にこだわったという絶妙ハンバーガーは360円で31日までの期間限定販売です。

絶妙バーガー
以下NIKEI NETより
おいしくなかったら代金を返します――。ロッテリアは15日、素材などを吟味した「絶妙ハンバーガー」を16日に発売し、味に納得しない人に代金を返すキャンペーンを行うと発表した。期間は31日まで。ファストフード業界で返金をうたうのは珍しいという。

 パティには、通常より大幅に粗くひいた牛肉を使い、ジューシーさと食べ応えを演出。トマトは汁が垂れにくいように果肉の厚いものを選んだほか、パンにも上質の小麦粉を使い、西洋ワサビソースとマスタードで仕上げた。価格は360円。2007年に同じく360円で発売した「絶品チーズバーガー」が好評だったため、“おいしさ”をうたう新商品を追加する。

 返金は買った当日限り。半分以上食べた場合は応じないなどの条件もある。

発売初日返金はゼロだったそうですが、このサービス他の国でも通じるのかな?

Link:絶妙バーガースペシャルサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1464-de5e0355
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。