--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"MagCube"右脳を刺激する新世代の立体パズルゲーム

2009年08月02日 21:31

「Magcube」は216個(6x6x6)の小さい球状形の強力な磁石で出来た新世代のパズルゲーム。

MagCube.jpg

一般的にゲームやパズルはあらかじめセットされたゴールを達成するために出来ていますが、「Magcube」は、あなた自身の「クリエーティビティー」が無限のゴールの可能性を作り出します。
「Magcube」では色々な形やパターンを作ることができ、ひも状につなげたり、ブロックにしたり、 ブレスレットにしたり、中身が空洞の立方体にしたり、2次元から3次元とその形は変幻自在。組み立て方は無限大です。
「Magcube」を使うことによって右脳と左脳の活発化に繋がり、遊ぶとき、あなたは空間能力と創造力(右脳)、そして同時に、あなたの論理と数学技術(左脳)さえも高めることになります。 創造性をかきたて、その都度考えながら手先を動かす事によって”脳 ”を ”活性化 ”する事に繋がる事を目的とした 新世代の立体 I.Q. パズルゲームです。



MagCubeの購入はこちら
- M A G C U B E - 新世代の立体パズルゲーム
SilverStream, Inc.
売り上げランキング: 4690



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1483-f08bc4c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。