--年--月--日 --:--


絶対に沈まない戦艦大和のラジコン「技MIX 地上航行模型シリーズ 戦艦大和」

2009年08月03日 23:19

「技MIX 地上航行模型シリーズ 戦艦大和」は絶対沈まない大和のラジコンです。

「技MIX 地上航行模型シリーズ 戦艦大和」

船や潜水艦のラジコンで遊んだことがある方はわかると思いますが、水上や水中のラジコンは何かしらのトラブルがあったときに回収するのが大変です。貸切プールなんかがあればいいんですが池や湖で遊ぶのは冷や汗ものです。
「技MIX 地上航行模型シリーズ 戦艦大和」がなぜ沈まないかというと、実は水上じゃなくて地上を走るラジコンだからです。
下は実際に走らせている動画です。海上にいるように背景を作ると雰囲気が出て操縦するのが楽しそうです。



技MIX 地上航行模型シリーズ CK01 戦艦大和
定価:¥ 23,100
新品最安価格:25%OFF ¥ 17,278 (3店出品)
売上ランク:24704位
レビュー平均:4.04.0点 (1人がレビュー投稿)
発売日:2009-09-30
メーカー:タカラトミー
by amazon通販最速検索 at 2010/10/27



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1485-c632b6fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


