--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットに必須!? 1日のカロリー消費量を計算してくれる『カロリズム』

2009年08月25日 17:04

TANITAのカロリズムは1日の総消費エネルギーと身体活動の状態を計測し、「活動量計」としてグラフィカルに表示してくれます。

TANITA 活動量計 カロリズム

カロリズムは歩数計と違い、机の引き出しを開け閉めや書類を取ったりというデスクワークから家事でのカロリー消費までも計算し、その数値と事前に入力した体重や年齢などから消費カロリーの目安を算出する仕組みになっています。
TANITA 活動量計 カロリズム 02

サイズは D13×W30×H88mm 重量は 32g とコンパクトなのでポケットの中に入れておいても邪魔になりません。

身につけただけで1日の消費エネルギー量がわかり、摂取と消費のエネルギー量のコントロールに役立つ 24時間パターングラフ表示で、ご自身の行動パターンが分かり行動管理ができるでしょう。

購入はこちら:『 TANITA 活動量計 カロリズム 』(Amazon)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1510-ed12d514
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。