--年--月--日 --:--


トイレの水の節約に『エコオトメ』

2009年09月11日 03:46

男性からするともったいないって思うんだけど、女性って公共のトイレでは平均2.5回も水を流しているそうです。玩具メーカーのエポックではその無駄に流している水を節水しようと、ボタンを押すと流水音が流れる『携帯できるトイレ用擬音発生装置 エコオトメ』を発売しました。

流水音が流れるエコ音姫01
まあるいフォルムが愛らしいコレ。スイッチを押すと「ザァー」と言う流水音が♪ボタン一つで簡単操作ができるからトイレの中でも扱いやすくて、とっても便利!ボタンを長押し2秒以上で音が鳴る仕組みになっているので、カバンの中で勝手に鳴っちゃう心配もないね♪もちろん電池交換もできます!

『携帯できるトイレ用擬音発生装置 エコオトメ』の購入はこちら(Amazon:¥315)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1529-bb7f5348
    この記事へのトラックバック


    最新記事


