--年--月--日 --:--


1日で果実酒が作れる『超音波即製器 季々彩酒』

2009年09月11日 18:03

果実酒作りにとてもありがたい『超音波即製器 季々彩酒』をご紹介。

超音波即製器 ききさいしゅ~季々彩酒

『超音波即製器 季々彩酒』は梅、砂糖氷、アルコールを入れてスターとボタンを押して1日待つだけで梅酒が出来上がります。

『超音波即製器 季々彩酒』は超音波発生装置で1秒間に4万回も振動します。小刻みに振動することによってエキスが果肉から短時間で大量にしみ出て速く完成させることが出来ます。1日機械にかけておくと、4週間つけ込んだものと同じぐらいの寝かせ具合になるそうです。
梅酒っておいしいですよね。しかし、美味しいんだけど出来上りに時間がかかるのがネックなんですよね。うちも6月の半ばから漬けて、ついこの前から飲めるようになりました。もったいなくて少しずつしか飲めなかったのですが、『超音波即製器 季々彩酒』があれば がぶ飲みもできそうです。

超音波即製器 季々彩酒の詳細はこちら



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1530-7e79a2c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


