--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供が椅子に座るための補助シート「Totseat チェアベルト」

2009年10月16日 05:27

子供と一緒に外出するときに重宝する「Totseat チェアベルト

totseat チェアベルト

「Totseat チェアベルト」はイギリス発の子供が椅子から落ちないように固定できる補助シートです。

外出先でご飯を食べるときに、子供が動かないように手を添えておかないといけないのでゆっくり食事できなかった。という親御さん人気です。
totseat チェアベルト取り付け方法

取り付け方法はとても簡単で安全に使用できます。
1)付属のベルトをイスの背もたれに付け、本製品を背もたれに掛けます。
2)お子様を本製品の上に座らせたら、後ろにベルトをまわして固定します。

多くの種類のイスに簡単に取り付けることができて、折りたたんで専用ポーチに入れるとコンパクトにまとまるので外出時には必携のアイテムです。

カラーバリエーションは4色、Amazonにて3780円で販売されています。

totseat チェアベルト 4色


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1561-92b9f480
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。