--年--月--日 --:--


子供の爪噛み、指しゃぶりを治す『マヴァラ バイターストップ』

2010年10月17日 05:53

『マヴァラ バイターストップ』は爪噛みを治す特効薬になるかもしれません。

マヴァラ バイターストップはギネスブックに載るほどの苦味成分が配合してあり、爪に塗っておくと、口に指先を含んだとたんにものすごく苦い味が口に広がって「なんだこりぁ!!」とびっくりするというもの。
これを繰り返すと爪噛みや指しゃぶりは苦いからダメだと刷り込まれてしなくなります。

ちょっとかわいそうだけど悪癖が治るなら試してみるのもいいかもしれないですね。

発売日:2009-11-06
価格
苦い
15歳の子供に使用しています。現在だいぶ爪が伸びてきており期待できます。かなりの苦さとのこと。塗っている間はまず噛むことはないでしょう!ただ、塗るのをやめるとどうかは疑問です。根気よく続けようと思います。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1610-44907831
    この記事へのトラックバック


    最新記事


