--年--月--日 --:--


ローブのように着て暖まる『Coz-E Electric Blanket 』

2010年10月20日 07:22

そろそろ、外出するのが寒くて億劫な季節になってきました。
僕は早朝にゴミ出しをしているんですが、ちょっと外に出るのにも長袖が必要になってきました。あと1ヶ月もすると布団から出たくなくなってきます。

さて、温かい布団からなかなか出れない方にちょうどいい商品がありました。
『Coz-E Electric Blanket』です。

Coz-E Electric Blanket
『Coz-E Electric Blanket』はローブのように身にまとうことが出来る電気毛布で、生地はポリエステル・ウールの素材で作られていて、とても柔らかくて気持ちいい肌触りとのことです。

「布団から出れないのならそのまま動けるようにしてしまえ」っていう発想ですね。休日なんかはこの格好でのんびりしたら幸せそうです。

Via:UrbanOutfitters


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1612-7f1b9636
    この記事へのトラックバック


    最新記事


