--年--月--日 --:--


プニプニするネコのメモ帳『プニプニ メモ ネコ』

2010年10月27日 00:37

Amazonで見つけたとても気になるネコのメモパッドです。

何が気になるかって言うと、まずネーミングが『プニプニ メモ ネコ』。プニプニするの?やわらかいの?と想像させる名前です。
つぎにその見た目。大事なメモが見当たりません。
プニプニ メモ ネコ
本当にメモパッドなの?って感じです。説明書きには『ほっとひといきステーショナリー「プ二プ二」!かわいいキャラクターの鼻をやさし~く押すとメモがちょっとずつ出てきます。』とだけ書いてますが、他に画像も無いので説明書きを読んでも、どういうこと?な感じです。
仕方が無いのでググってみるとオフィシャルサイトにこんな画像がありました。

プニプニ メモ ネコ

見てみると一目瞭然。「なーんだ そういうこと」です。
やさしく鼻をプニプニしたら内部にセットしてあるメモが側面から出てくるようです。

『プニプニ メモ 』はシリーズ化されているようで、他にもイヌやアザラシ、カエルなどもありました。

プニプニしたい方はこちらからどうぞ⇒「プニプニメモシリーズのページへ

プニプニ メモ ネコ
定価:¥ 819
新品最安価格:¥ 819 (2店出品)
売上ランク:18923位
メーカー:スィンク
by amazon通販最速検索 at 2010/10/27



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1616-ff7a504c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


