--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫外線の力で殺菌する歯ブラシケース『USB歯ブラシ UVケース』

2010年12月06日 01:15

紫外線の力で殺菌する歯ブラシケース『USB歯ブラシ UVケース』ハミガキ後の歯ブラシの保管ってどうしていますか?
僕は洗面台に備え付けてある ハミガキ挿し に挿すだけです。
しかし、それだと空気中のウイルスやホコリが付着したり、使用後に綺麗に洗ったつもりでも虫歯菌が残っていたりするそうです。

そこで『USB歯ブラシ UVケース』が役に立ちます。

この『USB歯ブラシ UVケース』は使用するとホコリをシャットアウトするのはもちろんのこと、UVランプで紫外線を歯ブラシに照射し、99.9%の細菌を除菌してくれるとのこと。

Amazonでは以下のように説明がされています。

* 本製品は清潔でキレイな歯ブラシをご利用いただくための歯ブラシ除菌ケースです。除菌効果の高い紫外線(UV)ランプを利用し、歯ブラシに残った細菌の99.9%を除菌。細菌の繁殖を抑えて、清潔でキレイな歯ブラシを維持できます。
* 除菌方法は簡単で、本製品に歯ブラシをセットしてフタを閉めるだけなので、除菌作業を意識する必要はございません。フタを閉じると自動で紫外線ランプが点灯し、約6~8分間の除菌を行います。
* 電源はオフィスや旅行先でも活用できるUSB電源または単3乾電池2本(別売)に対応。オフィスならパソコンに接続して、旅先なら乾電池でしっかり歯ブラシを除菌できます。
* 【細菌を99.9%除菌】水洗いだけでは歯ブラシに細菌が繁殖してしまいます。除菌効果の高い紫外線(UV)ランプで99.9%の細菌を除菌できます。 【自動ON/OFF機能搭載】本製品のフタを閉じると自動的に紫外線ランプが点灯して6~8分間の除菌を開始します。除菌が完了すると自動的に紫外線ランプが消灯します。
* 【安全設計】除菌中に誤って本製品のフタを開けても紫外線ランプが消灯し自動的に停止します。【USB電源&単3乾電池2本(別売)の2電源方式】電源は付属のUSBケーブルを利用したUSB電源と乾電池式(単3形乾電池×2本)を利用 した2つの方法をご利用いただけます。

USB歯ブラシ UVケース ブルーUSB歯ブラシ UVケース ブルー
価格:¥ 2,100
日本トラストテクノロジー

AMAZOMで商品詳細を見る



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1639-bbf96524
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。