--年--月--日 --:--


滑らかなタッチがiPadでのペイントにピッタリのデジタルスタイラスブラシ『Sensu Brush』

2012年05月01日 03:23

iPadでのペイントにピッタリのデジタルスタイラスブラシ『Sensu Brush』スタイラスペンはiPadなどのタッチスクリーンでペイントする時に便利だが、筆書きの感じを再現するのはなかなか難しい。

じゃあ、ペンじゃなくて筆でペイントできるようにすればいいんじゃない?

ってな感じで開発されてそうな『Sensu Brush』です。

iPadでのペイントにピッタリのデジタルスタイラスブラシ『Sensu Brush』

『Sensu Brush』はiPadやiPhoneで実際に絵筆を使っているかのように着色できるスタイラスブラシです。スタイラスペンとは違い、軟らかい筆でのタッチが再現されています。

また、真ん中あたりで2分割して筆先側を収納することでスタイラスペンとして使用することもできます。

サイズは筆の状態で、18.1cm。筆先を収納して11.4cmです。

iPadでのペイントにピッタリのデジタルスタイラスブラシ『Sensu Brush』

実際の使用している様子は下の動画で。本当に滑らかに描いてるのでびっくりです。



発売は$39.99で5月からの予定。

『Sensu Brush』の開発、発売にあたっては資金調達サイトのKICKSTARTERで$65,823集めることができたそうですよ。



詳細はこちら:Sensu(オフィシャルサイト)


プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン (ブラック) PIP-TP2B
AMAZONで人気のスタイラス

『プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン (ブラック) PIP-TP2B』

2012年4月での売り上げランキング : 40位

Amazonで詳しく見てみる



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1752-0683478e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


