--年--月--日 --:--


怒らせない椅子。

2012年05月25日 06:32

怒らせない椅子「怒らせない椅子」ってなんだ?って思いますが、

この椅子は座っている人の感情に反応してトゲが逆立つ仕組みになっており、背もたれから沢山生えている もやしのようなものは、実は硬いトゲになっています。

圧力センサとサーボシステムを搭載して、穏やかな動作や言動の人だけが座れるようになっています。

もし、言葉や動作が荒っぽくなったら直ぐに鋭いとげを立てて警告を行います。

怒らせない椅子
怒らせない椅子
怒らせない椅子

使い方は、この見た目だとあれなので、カバーを掛けて上司の椅子に使うべきですね。上司が怒りそうになったら椅子の説明をすればOK。もう冷静に会話できるようになります。でも、立ち上がられたり、椅子の説明をする前に椅子が作動してしまうとアウトです。

Via:怒ることができる椅子


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1769-7a68d0e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


