--年--月--日 --:--


ちょっぴりセクシーな『スタークラフト2』サラ・ケリガンの等身大フィギュア

2012年05月24日 08:18

PCゲームソフト『スタークラフト2 StarCraftⅡ』に登場するエイリアン化したサラ・ケリガンの等身大フィギュアです。

ゲーム中でエイリアンに捕まりクイーン・オブ・ブレイド(Queen of Blades)と呼ばれる存在となってしまうサラ・ケリガン。

元の姿はこんな綺麗な女性ですが・・・

こんな姿になってしまいます。
あまりにもリアリスティックに奇怪で美しいこのスタチューは、『スタークラフト 2』に登場するサラ・ケリガン。またの名をクイーン・オブ・ブレイド(刃の女王)と呼ばれています。

これは2年前のBlizzconにて展示されていたそうなのですが、実際にホンモノをご覧になったことがないファンの皆さんのため、以下のギャラリーでご紹介します。

オイシそうなツーケーのバックショットでお解りかと思いますが、頭や手首などのパーツが取れるので、ホンモノの人間ではなく、作り物なんだと見て取れます。

しかしパッと見、映画「スピーシーズ」のシルにも似ていますね。でも顔は、ケリガンの声優を務める女優のトリシア・ヘルファさんには似ていませんね(2年前だから当然か)。

そして台座に立たせた時の巨大さったら、大迫力ですねぇ。それにしても、キレイなザーグにはトゲが有るって感じです(笑)

ちなみに、下のリンクからは、制作の状況がもっと詳しくお楽しみいただけますので、そちらも是非どうぞ。

Kerrigan sculpture from StarCraft



















Via:エロい? グロい? 『スタークラフト 2』ケリガンの等身大スタチュー(ギャラリー)
Starcraft II: Wings of Liberty (輸入版)
新品最安価格:¥ 4,500 (14店出品)
中古最安価格:¥ 4,780 (3店出品)
売上ランク:2856位
レビュー平均:4.54.5点 (23人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/05/24


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1825-d3d5fc48
    この記事へのトラックバック


    最新記事


