--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表参道ヒルズの等身大「しずちゃん」マネキン

2012年05月12日 23:15

2006年の話題です
ちょっと似てない「しずちゃん」のマネキンです。
表参道ヒルズの等身大「しずちゃん」マネキン

表参道ヒルズ(渋谷区神宮前4)に、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんの等身大マネキンが出現し話題を呼んでいる。

マネキンは、8月28日より開設された花王「エッセンシャル」のプロモーション拠点の一角に出現したもの。花王は同25日、今年で30周年を迎えるエッセンシャルブランドを一新、改良を加えたリニューアルラインの展開を開始するとともに、ネットを中心にしたキャンペーン「カワイイをつくる.com」を始動し20代~30代前半の女性顧客の取り込みを強化している。

キャンペーンではイメージキャラクターのひとりとしてしずちゃんを起用。これに合わせて、キャンペーンビジュアルを再現する形でバスローブを羽織った等身大(身長182センチ)の「そっくり」マネキンを製作した。マネキンは壇上に置かれ、希望があれば記念写真が撮れるサービスも。スタッフによると「初日(28日)は外から遠巻きに見ている人が多かったが、2日目、3日目は実際に写真を撮っていく女性が増えている」という。最終日の9月3日にはしずちゃん本人が駆け付けイベントを行う予定。

Via:表参道ヒルズに「しずちゃん」の等身大マネキン - シブヤ経済新聞



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1856-342ae6d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。