--年--月--日 --:--


高さ11メートル中国で製作されたレベルの高い『オプティマス・プライム(コンボイ)』

2012年05月08日 22:28

2011年1月30日。中国は遼寧省、瀋陽市で完成したオプティマス・プライム(コンボイ)です。

高さ11メートル、重さ21トンの大きさで廃車20台を利用して作成されました。

高さ11メートル中国で製作されたレベルの高い『オプティマス・プライム(コンボイ)』

高さ11メートル中国で製作されたレベルの高い『オプティマス・プライム(コンボイ)』

高さ11メートル中国で製作されたレベルの高い『オプティマス・プライム(コンボイ)』

高さ11メートル中国で製作されたレベルの高い『オプティマス・プライム(コンボイ)』




昨日、1月30日に廃材で作ったとは考えられないほどクォリティが高いオプティマス・プライム(コンボイ)が、中国人によって作られました。

このコンボイは高さ11メートル、重さ21トンにも及ぶ大きさで中華人民共和国・遼寧省、瀋陽市で公開されたものです。
中国の情報によると、このコンボイは世界で1番大きなレプリカということですが、これ以前に世界一の大きさだったレプリカも中国で作られました。
そして驚きなのはこのコンボイが、廃車20台の部品から作られていることです。 ちょっと心配なのは著作権がどうなっているかということですが、この作品は素直に素晴らしいですね

Via:中国やるじゃん。 中国で世界一の大きさを誇る『オプティマス・プライム(コンボイ)』が完成

トランスフォーマープライム AM-09 サウンドウェーブ
定価:¥ 2,100
新品最安価格:35%OFF ¥ 1,365 (15店出品)
売上ランク:261位
レビュー平均:2.92.9点 (14人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/05/08


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1873-b35aef30
    この記事へのトラックバック


    最新記事


