--年--月--日 --:--


Amazonジャパンの受付嬢は ダンボー!?

2012年05月06日 03:14

どれぐらいの大きさが実物寸法か分からないですが、実物大のダンボーさんです。

Amazonジャパンの受付嬢は ダンボー!?


Amazonジャパンの受付嬢は ダンボー!?


Amazonジャパンの受付嬢は ダンボー!?

Amazonジャパンの受付嬢は ダンボー!?

先日、所要がありアマゾンジャパンさんにお邪魔したのですが、その受付というか、入口に衝撃的なものが!

ダンボー!!!

しかも、よくみると、小中大と3体もいる!

すごく手作り感満載な感じもあるのですが、つーかもともとダンボーってそういうもの、このサイズ感は素敵。これ、ちょうど子どもがはいれそうなサイズなので、実物大サイズなんじゃないかな?

そして、さらに!ダンボーは背中がキュート。

なお、アマゾンの人に話を聞いたところ、あずま先生から許諾は取った上で、どうも社内にはこの実物大サイズダンボーが、あと2体ぐらいあるそうです。
        Via:アマゾンジャパンに、実物大サイズのダンボーがいた!



リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
定価:¥ 1,000
新品最安価格:¥ 1,000 (1店出品)
中古最安価格:¥ 1,400 (29店出品)
売上ランク:1位
レビュー平均:4.64.6点 (100人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/05/06






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/1886-387e8454
    この記事へのトラックバック


    最新記事


