--年--月--日 --:--


ニュージーランドに現れた人魚 - The mermaid who appeared in the New Zealand

2009年02月28日 17:05

ファンタジーの世界から人魚がやってきました。
人魚好き - mermaid woman
ニュージーランド人魚
彼女はナディア・ベッシー。

幼い頃に病気で両足を切断しました。

ある時少年が彼女の足について質問しました。彼女は「私はマーメイドだから。」と答えたそうです。

A Weta Workshop designer puts the finishing touches on the tail彼女は人魚のように泳ぎたいと思い、尾びれを作ってくださいとWeta Workshopに手紙を書きました。
Weta Workshopは『Lord of the Rings』、『ナルニア物語』と『キングコング』等の大作映画の特殊効果を手がけ、オスカー賞を獲得したこともある会社です。

Weta Workshopは2年間がかりで尾びれを作成しました。
それは尾びれとして機能できるようにしっかりと作成されています。


Nadyaベッシー - Nadya Vessey

夢は叶います。

彼女はWeta Workshopによって彼女専用の尾びれを手に入れることができました。

Mail Onlineより


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/354-f1dc8eed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


