--年--月--日 --:--


西武、新ユニホームを濃紺メーンに変更

2009年02月28日 20:18

今、WBC強化試合として全日本×西武が行われています。
見ていると両チームともよく似たユニフォームを着ています。
西武の青色はどうなったのかと思い調べてみました。
すると、SANSPO.COMにてユニフォーム変更のニュースがありました。

西武、新ユニホームを濃紺メーンに変更
2009.1.28 19:42
西武、新ユニホームを濃紺メーンに変更(3)

新ユニフォームを着た西武・涌井秀章=所沢・西武鉄道(撮影・今野顕)【フォト】
 西武は28日、今季から着用する新ユニホームを発表した。ホーム、ビジターとも従来の青に、
前身の西鉄の黒を合わせた濃紺をメーンカラーに使った。
 コンセプトは「伝統と未来の融合」。胸部や帽子の「Lions」「L」には、西鉄時代を想起させる
花文字を使用した。ホーム用は白、ビジター用は薄いグレーを基調とする。
キャンプとオープン戦で着る期間限定のユニホームも同時に発表された。
 この日、埼玉県所沢市で行われたファンとの交流イベント「出陣式」で選手らが着用し、
4500人以上の観客に披露された。渡辺監督は「連覇することが大切。
去年の結果がフロックではないことを証明したい」と意気込みを語った。


うーん・・・目立つ場所にレオ君がプリントされている方が良かったな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/356-ec674ea7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


