--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日馬富士、拾った白星「安馬の相撲が…」/春場所

2009年03月17日 03:00

安馬時代の方が元気が良かった日馬富士。
ただ調子が悪いのか?四股名が悪いのか?まわしの色が悪いのか?
応援しているのでちょっと心配。今場所は無精ひげを生やしているのかな?

sanspo.com)日馬、拾った白星「安馬の相撲が…」/春場所
大相撲春場所2日目(16日・大阪府立体育会館)大関日馬富士は稀勢の里を下して初白星。
 日馬富士は紙一重で勝ち星を拾った。立ち合いからまわしを取りにいくも失敗。強烈なおっつけで後ろを向かされたが、持ち前の反射神経を生かして土俵際で一回転。勢い余った稀勢の里が土俵の外に飛び出した。
 
日馬、拾った白星「安馬の相撲が…」/春場所
日馬富士が引き落としで稀勢の里を破る=大阪府立体育会館【フォト】

 
勝つには勝ったが内容が良くないだけに、表情もさえない。勢いが良かった関脇時代のしこ名を引き合いに出し「安馬の相撲が取れなくなっている。難しいね」と悩みは深かった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/494-ebe530db
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。