--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「硬さは男の勲章!」嶋大輔 バイアグラ発売10周年記念キャンペーンの応援団長に起用される

2009年03月19日 23:54

「硬さは男の勲章!」
・・・面白いコピーですね。勉強になります。

IBTimes)ファイザー、バイアグラ発売10周年キャンペーンに「男の勲章」の嶋大輔さんを起用
ファイザー、バイアグラ発売10周年キャンペーンに「男の勲章」の嶋大輔さんを起用

 ファイザーは19日、ED(男性機能低下)治療薬「バイアグラ」の日本での発売10周年を記念し、5月31日までの期間、中高年男性の性生活や勃起機能に関する実態を調査する「硬さは男の勲章!」キャンペーンを実施すると発表した。同社は同キャンペーンの応援団長として「男の勲章」で知られるタレント・嶋大輔さん(44)を起用。起用理由は「中高年世代の代表として、あるいは硬派として同世代を明るく応援していただくことを期待」してとのこと。
EDは多くの男性に起こり得る病気で、「性交時に十分な勃起が得られないため、あるいは十分な勃起が維持できないため、満足な性交が行えない状態」を指す。日本では現在、40-70歳の男性のうち実に半数以上が何らかの原因でEDになっていると考えられており、潜在的な患者数は1,130万人に達するとも言われているという。

 このような背景を受け、同社は今回のキャンペーンではインターネット上に特設サイトを設置。成人男性を対象に、性生活や勃起機能に関する調査を実施する。日本人男性のEDに対する意識を把握するため、より多くの男性に参加を呼び掛けている。

 調査対象は日本在住の成人男性で、内容は健康状態や勃起時の硬さなど(全15問)。調査結果は今年7月発表予定。参加希望者は「硬さは男の勲章!キャンペーン」専用サイト(http://www.otokonokatasa.com/)へ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/524-4adb4ce5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。