--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ朝日編成制作局担当副部長、警官を殴り逮捕

2009年04月12日 09:01

景気の後退により広告収入の大幅減。09年3月度の連結業績が17億円の初の連結最終赤字となった朝日TV。イメージダウンの不祥事に広告減に拍車がかかるのではないか?
Drinking by ASurroca
羽目をはずし過ぎないように注意しましょう

 テレビ朝日の編成制作局担当副部長(45)が酒に酔って警官を殴り、ヘルメットにヒビを入れるなどの公務執行妨害容疑で神奈川県警青葉署に逮捕されたことが11日、分かった。

 青葉署によると、副部長は9日午前2時頃、帰宅途中のタクシー内で泥酔したため、男性運転手(60)が横浜市内の路上で「客が寝入って起きない」と通報。駆け付けた同署巡査部長(42)に、副部長は「うるさい!」などと逆ギレして殴りかかり、巡査部長がかぶっていたヘルメットのツバの部分にヒビを入れるなどして暴れた。署員にけがはなかった。

 現行犯逮捕された副部長は、調べに対し「自分がどこにいるか分からない。覚えていない」などと供述。酔いが覚めた同日午後から、ようやく事態を理解し、テレ朝の社員であることを明かした。捜査関係者によると、ガッチリした体形だったという副部長は送検された後、10日に釈放された。

 テレ朝広報部は「勤務態度はいたって普通。処分については今後、冷静に対応する」とコメントした。
スポーツ報知より


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/661-9e63c7e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。