--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24ジャック・バウワー捜査官ことキーファー・サザーランドが暴行容疑で逮捕

2009年05月08日 19:26

米人気テレビドラマ「24(トゥエンティフォー)」の主演でジャック・バウワー捜査官を演じているキーファー・サザーランド容疑者がニューヨークで開催されたパーティーでファッションデザイナーに頭突きをしたとして、7日に自らニューヨーク市警に出頭し傷害罪で逮捕された。

24ジャック・バウワー捜査官、暴行容疑で逮捕-俳優のキーファー・サザーランド

ニューヨーク警察が7日、AFPに語ったところよると、サザーランドは4日に当地のマンハッタンで催されたパーティーの会場で、デザイナーに頭突きを見舞った容疑で逮捕され、その後、釈放された。頭突きを食らったデザイナーは顔を切ったという。未確認の新聞報道によると、サザーランドはこのデザイナーが女優のブルック・シールズさんにぶつかったことが原因で頭突きを見舞ったという。

 警察当局によると、この事件に関してサザーランド容疑者は後日審理するため裁判所に出廷しなければならないというとAFPが報じた。一部の報道によれば、女優ブルック・シールズさんにファッションデザイナーがぶつかりそのことが原因で頭突きをみまった模様。キーファー・サザーランド容疑者は07年に酒気帯び運転で有罪が確定していて、現在も保護観察期間中になっていた。

Via:IBTimes


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/744-9934b313
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。