--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国、職場の不愉快なところといえば・・・

2009年07月08日 00:09

 韓国では不況になるとミニスカートが流行ると聞きますが、男性にとってあまりにも短すぎるスカートの女性が近くにいることは仕事の妨げになってしまいます。

 韓国の男性会社員1254人を対象にもっとも不愉快に感じることはなに?と調査したところ、職場で女性の同僚が「脚」や「胸の谷間」を見せすぎていることだということが明らかになりました。

以下AFPBB Newsより
【7月7日 AFP】韓国の男性会社員が最も不快に感じるのは、職場で女性の同僚が「脚」や「胸の谷間」を見せすぎている場合だということが、調査で明らかになった。

韓国、職場の不快感ワースト1は「ミニスカート」

 求人求職サイト「CareerNet」が会社員1254人を対象に調査を実施。男性の74%が、女性の同僚の服装に不快感を持っていることが明らかになった。

 男性が最も不快に感じているのは「マイクロミニスカート」で、男性の56%が最も不快なものとして挙げた。また、「度を超えた胸の谷間」に対しては、男性の51%が反対した。他にも、下着が見えるローライズのズボンや「ピンヒール」、華やかな服装などが不快に感じるものとして挙げられた。

 一方、女性が最も不快と感じたのは、男性の同僚のシャツやネクタイの汚れだった。

 また、白い服の下に派手な色の下着を身につけることや、スリッパやサンダル、ノースリーブの衣類などが、男女の両方から支持されなかった。(c)AFP

・・・羨ましい問題ですね。ところで、マイクロミニスカートって膝上何cmぐらいからですか?

Via:AFPBB News


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/836-ef6383f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。