--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウクライナ、すべてのポルノが違法に!?

2009年07月18日 07:57

恐ろしい話です。彼女や奥さんがいる人ならいいですが・・・


ウクライナ すべてのポルノ禁止
ウクライナで正式に法律として全てのポルノが禁止されたそうで、この法案は6月11日に議会を通過しそして最終的にビクトル・ユシチェンコ大統領が法案にサインをして法律が制定されたそうです。

ウクライナの人権活動家や芸術的なコミュニティーのメンバーなどが大統領に法案にサインしないように頼んだそうですが、結局法律が出来てしまったそうです。
ただし「医学に使用する目的」の場合だけに限って写真などの所持が認められているそうで、尚ウクライナの法務省は大量の画像の所有は、ポルノ取引の証拠として考えられる場合があるので注意するように警告を出しているそうです。

ポルノ所有の罰則は最高で禁固3年と罰金刑だそうです。

ウクライナは人口増加率が226/231番目と世界最低ランクの国で、ポルノ画像で遊ぶのなら子作りしなさい!という法案らしい。

ちなみに日本の人口増加率は210/231番目です。同じように人口増加に悩む日本ですが、児童ポルノ法案とは基本的に意味が違うようですね。

Link:ウィキペディア/国の人口増加率順リスト

Via:エルエル


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/853-8da378aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。