--年--月--日 --:--


秋葉原に"女の子からのビンタ1回1000円”のお店がオープン

2009年09月25日 13:23

2次元でなく3次元でもなくて2.7次元の世界!?で好みの女の子に好きなコスチュームでなんだかんだとサービスしてもらうそうです。

新手の風俗かと思ったのですが、そのサービス内容を見るとオタクさん対象の商売のようですね。

秋葉原に女の子がビンタしてくれるお店が10月4日からオープン
しかし、お金を払ってまでビンタされたいっていう人いるのかな?こんなのぼ●ったくりじゃないの?

詳細:「秋葉原にの子がビン女タしてくれるお店が10月4日からオープン」はこちらから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/935-fcb1c315
    この記事へのトラックバック


    最新記事


