--年--月--日 --:--


浮気を見破る6つのサイン

2009年10月28日 11:44

浮気を見破る方法 

アメーバニュース/男性は悪用禁止! 浮気を見破る6つのサイン では男性の浮気を見破る方法が記事になっていました。

なぜか浮気といえば男性がするものだという考えが多いですね。最近はそんなことないと思うんですが。。。

下の6つの項目は、男性が浮気をしているかな?と思うときはこれらの項目に該当しないかを調べたらいいというもの。
でもこの項目は、そっくりそのまま女性が浮気をしているときにも言えると思うので、男性も交際女性が浮気をしているかな?と思うときは同様にこの項目に注意しましょう。

【1.行動が普段と違う】これは一番重要なサインである。今まで予定を変更するようなことがなかったのに、予定を変更するようになったなどの変化があった場合は注意が必要。

【2.あなたを避けている】彼の帰宅の時間が遅くなった、週末にあなたを置いて出かけるようになった。単純に避けるようになったなどがこれにあたる。

【3.性交の回数が減った】浮気をしている男性は、パートナーとの性交の回数が減るという。しかし男性も浮気がばれないように回数は減らさないように努力する。そこで重要になってくるのが、質だ。頻度は変わらないのに前よりロマンスに欠けるなど感じたら要注意。

【4.返事や受け答えの仕方が変わった】返事に優しさがなくなったり、イライラしたり、喧嘩を吹っ掛けてくるようになる。なんだか最近些細な喧嘩が増えたなと思ったら危ないかもしれない。

【5.秘密主義になった】彼があなたの前で電話に出なくなる、携帯電話を目のつかない場所に置くようになる、カードの請求書などを隠すようになるなどが顕著な例だ。

【6.居場所が分からない】彼が居場所を明確にしなくなる。居場所に関してウソをつくなどする。これが起きたらほぼ間違いなく浮気をしていると思って良い。


Via:アメーバニュース


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/973-fdbf67aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


