--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場で隠れてこっそり尻コピーの顛末は・・・(動画)

2009年11月01日 01:31

尻コピーの結末(動画)監視カメラに取られているとも知らずに、人の気配を気にしながら職場でお尻のコピーを取ろうとする太り気味の男性。
焦りながらパンツを下ろして いざ尻コピー!


・・・いらんことするからこんなことになるんだよ。


 ところで、毎年 正月明けはコピー機のガラスの修理が多くなるって知ってますか?
クリスマスや正月など祝い事が多いシーズンには先ほどの動画と同じことをする人が多いんだって。

 コピー機メーカーのキヤノンは、クリスマスシーズン中、事務用機器を丁寧に扱うよう訴えている。同社によると、祝い事が続くこの季節、修理依頼の電話が25%も増えるという。その理由は、おなじみの行為--「臀部(でんぶ)のコピー」という悪ふざけをする人が増えることにある。

 このような行為は、オフィスパーティでよく見られる。しかし、こうした悪ふざけの結果、コピー機のガラスを割ってしまう人が実に多いのだ。クリスマスシーズン中、キヤノン技術者の32%が、身体の一部をコピーしようとして割れたガラス板を修理するために呼び出されているという。

 ロンドンにあるキヤノンに勤務するTim Andrewsによると、「毎年、正月明けは、コピー機のガラス交換で忙しくなる。多くの場合、『臀部のコピー』が原因だ」と述べる。


Via:コピー機修理担当者の告白--悪ふざけもほどほどに


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mitekita01.blog26.fc2.com/tb.php/982-e00bc640
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。