--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイツの下に「生きたハト2羽」隠し密輸図った男性を摘発/海外

2009年02月09日 13:36

動物密輸のニュースです。

エコノミー症候群って動物にもあるのでしょうか?窮屈そうで鳩がかわいそうです。


タイツの下に「生きたハト2羽」隠し密輸図った男性を摘発
タイツに鳩


タイツの下に隠し、持ち込まれそうになったハト2羽






(CNN) オーストラリア南部メルボルン空港の税関が1日、タイツの下に「生きたハト2羽」を隠して国内に持ち込もうとした23歳男性を摘発した。男性はハトのほか、卵や植物の種なども持っていたという。

[ 続きを読む ]

反捕鯨「シー・シェパード」船、南極海で日本の調査船と衝突/海外

2009年02月07日 05:09

反捕鯨「シー・シェパード」船、南極海で日本の調査船と衝突

調査捕鯨船「第2勇新丸」(奥)と衝突したシー・シェパード
6日、南極海で日本の調査捕鯨船「第2勇新丸」(奥)と衝突したシー・シェパードの抗議船。シー・シェパードが写真を公開した=ロイター
[ 続きを読む ]

「ハドソン川に着水する!」奇跡の交信記録公表/海外

2009年02月06日 17:45

米ニューヨークのハドソン川不時着

「ハドソン川に着水する!」。米USエアウェイズ機がニューヨークのハドソン川に不時着水した事故で、連邦航空局(FAA)は5日、サレンバーガー機長と管制当局の交信記録を公表した。
[ 続きを読む ]

子供だけで2週間の集団生活、TV番組に批判噴出/海外

2009年02月05日 06:03

2058594900.jpg
子供だけで2週間の集団生活、TV番組に批判噴出 英国
ロンドン(CNN) 子供たちだけで保護者の監督なしに2週間の集団生活をさせたらどうなるか――。英テレビ局のチャネル4がこんな番組を制作し、物議を醸している。

[ 続きを読む ]

靴投げ!ターゲットは中国首相!/海外

2009年02月03日 19:39

訪英の中国首相、講演中に靴投げつけられる

温首相の数メートル手前まで飛んできた靴
CNN200902030003.jpg

ロンドン(CNN) 訪英した中国の温家宝首相が2日、英ケンブリッジ大学で講演中に、人権活動家の男から靴を投げつけられるハプニングがあった。

複数の目撃者によると、靴は温首相の数メートル手前まで飛んできた。男は警備員によって直ちに取り押さえられ、公の秩序を乱したとして警察に拘束された。

目撃者の学生がCNNに語ったところによると、男は立ち上がって「なぜ彼(温首相)のうそに節操もなく耳を傾けられるんだ」などと叫んだ。講演録画用のカメラは終始温首相に向けられていたが、録画映像には大学関係者によって会場外に連れ出される男子学生が写っていた。

同大スポークマンは、男子学生の身柄が警察に引き渡されたことを認めた。身元は「学内規則」に従って公表されていない。スポークスマンによると、会場は500人近い人々で満員で、「そのうちわずか1人が無作法な振る舞いをした」という。温首相などに対する重大な脅威はなかった。

中国政府のコメントは得られていない。温首相は3日間の日程で経済関係強化を目的に英国を訪問し、同大では世界的な景気後退の最中における中国の役割について講演していた。

 CNN.co.jpより



オバマ米大統領の異母弟 大麻所持容疑→数時間後釈放/海外

2009年02月03日 00:42

ケニア警察、オバマ大統領の異母弟を釈放
ナイロビ(CNN) ケニア警察は2日までに、オバマ米大統領の異母弟で、大麻所持容疑で逮捕されたと伝えられたジョージ・オバマ氏がすでに釈放され、容疑はすべて取り下げられたと発表した。

警察によると、同氏は1月31日、首都ナイロビのスラム街で、大麻を所持していたグループと一緒にいたとして逮捕されたが、数時間後に釈放された。

警察は当初CNNに、大麻所持と逮捕に抵抗した容疑で同氏を逮捕したと述べていた。大麻所持で有罪となった場合、禁固1年または高額の罰金が科される。本人は「なぜ疑いをかけられているのか分からない」と話していた。

同氏は20代半ばで、オバマ大統領とはほとんど面識がなく、大統領の親族が多数参列した20日の大統領就任式にも姿を見せなかった。

 CNN.co.jpより




軽い彼女/海外

2009年02月01日 12:30

おバカなニュース。
・・・使用後はお持ち帰りを。


アダルトショップに侵入、人形と性行為の23歳男を逮捕
(CNN) オーストラリア北部ケアンズで、アダルトショップに何度となく侵入し、店の「人形」と性行為にふけっていた23歳男が逮捕された。地元紙ケアンズ・ポストが21日、伝えた。

同紙によると男は、空気を入れて膨らませる人形「ジャングル・ジェーン」とセックスしていたという。

店のオーナーは男の逮捕前に、店が侵入されて人形が被害に遭ったと語っていた。侵入者はいつも、行為後に自分の体はキレイにしていたものの、人形はいつも店裏の路地に捨て置かれていたと証言。「泥棒はいつも、人形を店の裏に連れ出して外で膨らまし、暴行していた」と憤っている。

警察によると、被害に遭った人形から検出されたDNAが、容疑者のものと一致したため、逮捕に踏み切ったという。
                         
     CNNより





最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。