--年--月--日 --:--


トータルテンボス、M-1グランプリ2010に物申す。

2010年12月14日 06:26

トータルテンボス、M-1グランプリ2010に物申す。トータルテンボス、M-1グランプリ2010に物申す。

相当今回のM-1出場者が気に食わないようですね。

ピースとかジャルジャルとかジャルジャルとかピースとか。
[ 続きを読む ]

People Are Awesome(人間ってすごい!)

2010年12月12日 09:43

People Are Awesome(人間ってすごい!)YouTubeのスゴ技を集めた動画です。

どれも凄いんですが、この画像の「水面を走る人」の動画だけはどうにも眉唾です。
こんなこと本当に出来るのでしょうか?
[ 続きを読む ]

ラクダをくすぐってみた(動画)

2010年12月12日 08:29

ラクダをくすぐってみた
ラクダをくすぐってみたら・・・
[ 続きを読む ]

新撰組 沖田総司の写真

2010年12月09日 23:34

沖田総司
新撰組の沖田総司の写真が発見されたと話題になっていました。

これまでは、沖田総司といえばこの画像でしたが・・・
[ 続きを読む ]

エアバッグで実験してみた!

2010年12月07日 00:03

エアバッグで実験してみた!エアバッグの威力を身をもって試している動画です。
[ 続きを読む ]

日本文化が好きな外国人の“やっちまったな”っていうタトゥーの動画

2010年12月06日 22:18

日本文化が好きな外国人の“やっちまったな”っていうタトゥーの動画デブ専!?

本人は意味を知っててやってるの?っていうタトゥーが沢山出てくる動画です。
[ 続きを読む ]

どどすこすこすこロングバージョン 楽しんご の動画

2010年12月06日 08:56

どどすこすこすこロングバージョン 楽しんご楽しんご

初めて見たんだけどおもしろかったので。。。

なんか藤井隆を初めて見たときもこんな感じだったな。



[ 続きを読む ]

千代の富士53連勝のダイジェスト動画

2010年12月03日 07:13

千代の富士53連勝
千代の富士(現 九重親方)53連勝のダイジェスト動画です。
[ 続きを読む ]

汚れた車をキャンパスにイラストを描く「Dirty Car Art」の動画

2010年12月03日 06:28

汚れた車をキャンパスにイラストを描く「Dirty Car Art」わざと車の窓に砂をかけてそこをキャンパス代わりにしています。 

黄砂が降った後の車にいきなりこんな絵が描かれていたらびっくりするでしょうね。
[ 続きを読む ]

手刀一発で気絶させてしまう動画

2010年12月03日 03:59

手刀で気絶させてしまう動画
首筋の頚動脈?に手刀をいれるだけで簡単に人を気絶させている動画です。
[ 続きを読む ]

海外で絶賛された とてつもない日本

2010年11月30日 22:42

海外でネタにされていたとてつもない日本海外でネタにされていた日本のとてつもない?画像です。
[ 続きを読む ]

誰得? フォトショップでぽっちゃりになったセレブの画像

2010年11月29日 22:09

ポッチャリに加工されたセレブの画像
魔法の画像加工ツール フォトショップで肥満体にぽっちゃりさんに加工されたセレブの画像です。

[ 続きを読む ]

「FF VII」ティファ・コスプレ講座の動画

2010年11月28日 04:17

セクシーなティファコスプレ講座ちょっぴりセクシーな「FF VII」のキャラクター、ティファへの変身方法の動画です。
[ 続きを読む ]

凄い瞬間を捉えたびっくり画像

2010年11月24日 18:09

凄い瞬間を捉えたびっくり画像凄い瞬間を捉えたびっくり画像です。

[ 続きを読む ]

すごく細かいハンドカットマップアート

2010年11月23日 23:45

ハンドカットマップアート
Karen O’Leary さんのハンドカットマップです。
[ 続きを読む ]


最新記事


