--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音の出るエアギターアイテム『AIR GUITAR ROCKER -GUITAR HERO-』の動画

2010年10月30日 03:25

このおもちゃはちょっと欲しいです。

『AIR GUITAR ROCKER -GUITAR HERO-』

『秋葉館』を展開するセンチュリーが『AIR GUITAR ROCKER -GUITAR HERO-』の販売を開始したそうです。
『AIR GUITAR ROCKER -GUITAR HERO-』は専用のピックを持ち、ベルトに髑髏のバックルとミニアンプを装着するだけで楽しめます。
[ 続きを読む ]

PSPの海賊版!?「POP Station」ってどんなの?(動画)

2009年11月03日 21:48

名前も見た目も胡散臭い「POP Station」なるものが出回っているそうです。

POPStation外箱正面

販売元は一切表記されていなくて、MADE IN CHINAの製品です。

UMDドライブが無くてソフトを差し込まなくても動くようです。もしかしたら次期PSPの「PSP Go」のようにダウンロードするのかも!?
[ 続きを読む ]

ニンテンドーDSi向け望遠レンズ『Zoom Case』発売

2009年10月30日 23:21

ニンテンドーDSiのカメラ機能をパワーアップしてくれる「Zoom Case」がアメリカのゲーム機周辺機器メーカーの「Nyko Technologies」から発売されました。

ニンテンドーDSi 望遠レンズ 「Zoom Case」

「Zoom Case」はニンテンドーDSiに保護ケースと望遠レンズを取り付けて使用し、最大8倍の光学ズーム撮影が可能になるというもの。

価格は24.99ドルです。
[ 続きを読む ]

自宅で本格的シュークリームを作れる『ふわシュー』

2009年10月26日 11:55

「こねパン」や「でづくりアイスショップ」などのクッキングトイのメーカーのメガハウスから発売されている『ふわシュー』

ふわシュー

この『ふわシュー』があればお菓子作りでも難しいと言われるシュークリームを自宅で作ることができます。
[ 続きを読む ]

べスパを改造して作った木馬

2009年10月19日 07:29

べスパの木馬

このタイヤの無いべスパ。なんと、べスパを改造して作ったハンドメイドの木馬で、イタリアのおじいさんがかわいい孫のために若いころに乗っていたべスパを改造して作成したものだそうです。
[ 続きを読む ]

XboxやWii向けのゲーミングタワー

2009年10月15日 07:03

Xbox・Wii好きのためのゲーミングタワーです。

Wii用ゲーミングタワーXBOX 360用ゲーミングタワー

それぞれ、ゲーム機本体、ソフト、ギター、コントローラーを整然と収納できます。
[ 続きを読む ]

マリオファミリーVSクッパ軍団 スーパーマリオのチェスセット

2009年10月09日 18:06

スーパーマリオのチェスセット

スーパーマリオのチェスセット ゲームやる?スーパーマリオのキャラクターでチェスが楽しめる「Super Mario Chess Set」

ネットゲームぐらいでしかチェスはしないのですが、このマリオのチェスセットは購買意欲を掻き立てます。身近にチェスをする人がいれば買ってるかも。

詳細・購入はこちらから($39.99)

発売後わずか1ヶ月でポータブル化されたPS3 Slim

2009年10月04日 00:44

PS3 Slim をラップトップ化

ついこの前発売されたばっかりのPS3 Slimがまるで既製品のラップトップパソコンのようにポータブル化しちゃっています。

PS3 Slimラップトップ

このポータブルPS3 Slimは以前にも旧型PS3Wiiのポータブル化を成功しているハードハック界の大御所BenHeck氏が作製したもの。
[ 続きを読む ]

オリジナル消しゴムが作れる『オリケシ DX 』

2009年09月19日 12:29

消しゴムの柄を自分で作れる『オリケシ DX

オリケシ DX

オリジナル消しゴムの作り方は、升目の付いた紙に下絵を書き、その上に色の付いたスティック状の消しゴム1本づつ並べて行きます。そしてそれを容器に入れて電子レンジで1分間加熱するとゴム同士がくっついて、その後水で冷やすと完成です。
[ 続きを読む ]

大型恐竜玩具「ウルトラ恐竜スパイク」

2009年09月09日 10:48

約80年玩具づくりをしてきたフィッシャープライスが、恐竜の迫力ある動きにこだわってつくった、リモコン操作可能な全長90cmの大型恐竜玩具「ウルトラ恐竜 スパイク

0715kyouryu.jpg

4足歩行で前進したり、立ち上がって首を伸ばしたり、口に骨やボールをくわえたり、一挙一動に目が離せません。背中のトゲを光らせて立ち上がり、勇ましく吠える姿は大迫力!また、リモコン操作しなくても、自動でまばたきしたり、あくびをしたり、居眠りしたり、多彩な動きをします。さらにジャングルのBGMが遊びを盛り上げます。子どもは自分のコントロールで動く大迫力の恐竜の姿にすっかり夢中、お父さんも「子ども心」をくすぐられてしまう商品です。
[ 続きを読む ]

テレビで見れる顕微鏡『アイクロップス』

2009年08月21日 23:40

アイクロップス

アイクロップスはテレビに繋いで使うデジタル顕微鏡です。目玉のような本体の中におよそ200倍のレンズが付いたビデオカメラが内蔵されています。塩に近づけてみると結晶の1粒1粒がテレビに鮮明に映すことが出来ます。
[ 続きを読む ]

絶対に沈まない戦艦大和のラジコン「技MIX 地上航行模型シリーズ 戦艦大和」

2009年08月03日 23:19

「技MIX 地上航行模型シリーズ 戦艦大和」は絶対沈まない大和のラジコンです。

「技MIX 地上航行模型シリーズ 戦艦大和」

船や潜水艦のラジコンで遊んだことがある方はわかると思いますが、水上や水中のラジコンは何かしらのトラブルがあったときに回収するのが大変です。貸切プールなんかがあればいいんですが池や湖で遊ぶのは冷や汗ものです。
[ 続きを読む ]

"MagCube"右脳を刺激する新世代の立体パズルゲーム

2009年08月02日 21:31

「Magcube」は216個(6x6x6)の小さい球状形の強力な磁石で出来た新世代のパズルゲーム。

MagCube.jpg

一般的にゲームやパズルはあらかじめセットされたゴールを達成するために出来ていますが、「Magcube」は、あなた自身の「クリエーティビティー」が無限のゴールの可能性を作り出します。
「Magcube」では色々な形やパターンを作ることができ、ひも状につなげたり、ブロックにしたり、 ブレスレットにしたり、中身が空洞の立方体にしたり、2次元から3次元とその形は変幻自在。組み立て方は無限大です。
[ 続きを読む ]

空腹なイヌががむしゃらにせっつく貯金箱 CHOKEN BAKO

2009年07月30日 00:09

CHOKIN BAKO じゃなくて CHOKEN BAKO
コインをプレートの上に入れてあげると、お腹をすかせたイヌのロボットがコインに喰いつきます。

choken bako dog bank

もうがむしゃらです!がむしゃらに喰いついてきます!餌はしっかりあげなきゃね。
[ 続きを読む ]

思う存分落書きが出来るトイレットペーパー?『Childrens Paper Chair』

2009年07月10日 15:19

注)『Childrens Paper Chair』は壁紙をキャンパスにされる前にお子様に与えてください。

落書きが出来るトイレットペーパー

巨大なトイレットペーパーのようなChildrens Paper Chairは子供用の椅子兼落書き帳です。
[ 続きを読む ]


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。